♪バス旅行♪

♪バス旅行♪

6月8日(金曜日)
東京ディズニーランドに行ってきました。
週の天気予報では完璧に雨だったので担当の私は・・・
(-_-;)
10時チョット過ぎにバスは到着。
結果は?
写真1
♪バス旅行♪_e0081463_17145581.jpg

学生達の日頃の行いが立派だからでしょう。
神様はいつも見ているのですネ!
(^。^)
朝は薄曇りながら徐々にディズニー日和に。
しかしこの天気は私に苦しみを与えたのです。
行事担当で引率の私の服装は二葉のドレスコードどおり。
もちろん夏物スーツでネクタイ姿。
さすがに歩きまわるのはちょっと・・・
どちらにしても学生の緊急事態の待機で一日が過ぎていく。
日頃から元気のいい学生達ですが、
寝不足や勉強の疲れが溜まっているのに、
はしゃぎすぎたりすると気分が悪くなることがあるのです。
毎年あるわけではないがとにかく待機。
これも私達の仕事です。
でもいろんなキャラクターに癒され個人的に満足です。
写真2
♪バス旅行♪_e0081463_17151453.jpg

写真3
♪バス旅行♪_e0081463_17152870.jpg

今回も何事も無く参加学生は楽しんだようです。
ちなみに私の思い出は♪
写真4
♪バス旅行♪_e0081463_17153857.jpg

チキンパオサンド
セットポテト
アイスウーロン
セットで¥830
来年はデイズニーシィー?
by ffashion | 2007-06-13 00:00
<< 第25回 「咲き心地のいい場所」  パターン検定~パート2~ >>