いよいよ夏休み♪

いよいよ夏休み♪

7月19日(木)
2007年度
二葉ファッションコンテスト
ご来場の皆様ありがとうございました。
後日来場者賞の発表がありますので乞うご期待。
来場者賞とは学内の先生方による審査以外の賞?
当日コンテスト会場にいらっしゃったお客様の審査による賞なのです。
来年度も皆さん審査員としてご来場ください。
気が早いですがお待ち申し上げております。

在学生の皆さん本当にお疲れ様でした!
7月20日のオリエンテーションも終わり夏休みに突入。
今年の夏はどんな思い出を・・・
1年生は海、山、川、高原、プール?
そして、原宿、青山、六本木、お台場?
2年生も最終学年らしい思い出を作ってほしい。
しかし就職という現実があります。
就職活動と遊び?頑張りましょう。
(*^。^*)

写真1
いよいよ夏休み♪_e0081463_19434617.jpg

7月22日(日)統一教員認定講習会も無事終了しました。
約240名の都内専門学校の受講生の皆さんご苦労様。
3日間の休日を使い良く学んだことでしょう。
(内容は前回のブログで)
11月中旬から東京都への申請手続き開始。
来年の各校卒業式に授与となります。
在学期間でしっかりとファッションの専門教育を受け認定されて下さい。

学生時代の思い出が社会になってからの辛い時を救ってくれます。
良くも、悪くも悔いのない学生生活を過ごしてほしいものです。
(^0_0^)
by ffashion | 2007-07-25 00:00
<< 第31回 「暑中お見舞い申し上... Fashion Contest... >>