トライアスロとファッション

トライアスロとファッション

 先日参加したトライアスロン大会の会場で見かけた、レースウェア。
 ついに買ってしまいました。
 詳細については、次回にするとして、やはり買ったからには試さなければ気が済まない性格。早速、大会の申込をいたしました。一つは茨城県の波崎で行われる「波崎トライアスロン大会」。これは、昨年も参加した大会でエイジグループ5位と惜しくもメダルを逃した大会。そして2週間開けて、千葉の「銚子国際トライアスロン大会」。こちらは、初参加ですがエイジグループランキング対象大会なので今から力が入っています。ですが、ここでチョット問題が・・
先週の日曜日の練習会で、あろうことか、脱水症状でバイク練習中にダウン。幸い、少しの休息で回復したのですが、その後咳をすると胸が痛むのです。どうやら、転倒時に胸をぶつけたらしいのです。
 ネット等で症状をみてみると、どうやら胸骨を骨折しているらしい。病院が大の上に大がつくほど嫌いな私は、病院で骨折と診断されてドクターストップがかかるのも悔しいので、大会には参加するつもりです。
 又、胸軟骨の骨折の治療は、そのまま安静にしていれば大丈夫とのこと。
 何とか、気合で直してレースを楽しんできます。

 PS
  8月に参加した、日米親善トライアスロンでは480人中64位、エイジ5位と又入賞を逃しました。メダルへの道は遠いです・・・・。 
by ffashion | 2007-09-03 00:00
<< パターン検定 社会人の方、大学及び短大生の方... >>