ファッションフェスティバル①

ファッションフェスティバル①

いよいよ、ファッションフェスティバルの修羅場になってきました。(毎年のことながらこの時期は本当に大変)

今年は、ご存知の通り初めての試みで伊勢丹吉祥寺のエフエフビルの屋上での野外ファッションショー!!学生は勿論!ファッションショー隊長の間先生もバタバタで大変そう。
(特に間先生は忙しさのあまり消えてなくなりそうなくらい忙しいです)私はというと、冬休み明けてからファッションショーが終わるまでは特別時間割ということで、月曜日~金曜日までず~っと、服飾造形でファッションショーの作品作りです。
ファッションフェスティバル①_e0081463_18212742.jpg

このブログがでる頃には、1週間半しか時間がないのでどのクラスも猫の手も借りたいくらいのはずです。先週くらいまでは、冬休み明けで休みボケだったり成人式だったり洋裁技術検定となんだかみんなファッションショーどころじゃない!!という雰囲気でしたが、ようやくエンジン全開になってきました!!(なってないとこまるんですが。。。)
ファッションフェスティバル①_e0081463_18231495.jpg

2年生は、このショーが終わると卒業なので専攻科進学者以外は最後のショーになるので、
心残りない作品に仕上げてほしいものです。。。
みんながんばって~!!(^^)/ 私も頑張る!!
by ffashion | 2008-01-22 00:00
<< うれしいお土産♪ 私の家にはピッコロという犬が居... >>