第67回 「こんな私」   

今年は、東京ディズニーランドが25周年だそうで(祝)しばらくは、アニバーサリーイベントでウルトラ盛りあがって、ミッキ―&ミニ―もいつもより余計に首を振って、お客様にサービスしていることでしょう。楽しみですね♪さて私、特にディズニーファンという訳ではなかったのですが・・・やられてしまいました。いい歳して(-_-;)と私を避けないで下さいね(願)。そう、あれは1週間ほど前、表参道を歩いていた時のことです(え?歩いちゃ悪い)。絶対といっていい位、立ち寄るはずのない『キディランド』に吸い寄せられるように入ってしまった私。これまた不思議に、上階に昇って行ってみましたら、軽快な電子音楽が聞こえてきて、そして、あ~遂に出会ってしまいました(@_@)そのケースに並んだミッキ―・ドナルド・プーさん・スティッチ・・・ズラリ並んだディズニーキャラクターが曲にあわせて楽しくタップダンスを踊っているではありませんか!!
<写真1>
第67回 「こんな私」   _e0081463_17445453.jpg

その、タップの匠なこと。しかも、それぞれに踏むタップが個性的なこと。あたしゃ周囲の目も気にせず、にやけて&癒されて、どんだけの時間そこに立っていただろう?て感じです。そして、次第に『デイジーダック脚の上げが甘い(←今思えばただの電池切れ)』とか『このガイコツ君はゆらゆらしてんな(←死にダンス)』などと品定めになり、最終的に一生懸命&健気に&笑顔を絶やさないでタップを踏んでいたリスの“デール”を選び、喜び勇んで帰宅したのでした。時期に、相棒の“チップ”とダブルで踊らせようと思ってる私。えっ?何か寂しい人みたいって言った?そこの人!いいよいいよ。別にいいじゃん。数年に一度、魔が差すってやつ!?まあ、ぶっちゃけ(←古い)“のほほん族”も持ってるさ。
<写真2>
第67回 「こんな私」   _e0081463_174565.jpg

人は、いろんな面を持っているのです。でも、一番好きなキャラクターは“スノーマン”なんですけどね(^O^)。
by ffashion | 2008-04-24 00:00
<< ワンピース 癒しの休日♪ >>