レクレーション

レクレーション

今年も行ってまいりました。昭和期記念公園のバーべキュー(レクレーション)^^

当日の朝は、あいにくの大雨。。。今年は入学式から始まり本当にイベントの時は雨ばかりですね。)この中でバーベキューか。。。(テントは張ってくれますが気分的に盛り上がりませんよね。)と思ってましたが。。。なんとなんと!!さぁバーベキューを始めるぞというときに雨がやみ晴れ間がでてきました(日ごろの行いがよかったんですね~)
いやぁ~びっくりした!!
レクレーション_e0081463_1894739.jpg

↑昭和記念公園にさく花です。綺麗でした。
レクレーション_e0081463_18112973.jpg

今回のデザイン科・工学科2年生は一人暮らしをしている学生が多く、料理の手際がすばらしく良かった!!私は、お箸とお皿をもって口を開けて、料理が出来上がるのを待っているだけでした(^^)
極楽♪極楽♪
レクレーション_e0081463_18222347.jpg

↑手際よくお肉に下味をしてます。(私でなく学生が)
レクレーション_e0081463_18223588.jpg

↑ジュ-ジュートお肉を焼いてます。

話はちょっとそれますが、昭和記念公園のバーベキューは、バーベキュー機材だけでなく食べ物もセットで準備してくれるので今回のレクレーション以外にも個人的によくつかいます。実は、先月も個人的にバーベキューをしてました。そのときも雨が降ってましたが。。。。。(私が雨女??)

今回も沢山お肉を食べて満足しましたが、今度は暖かく天気のいい日に行きたいな~
by ffashion | 2008-05-20 00:00
<< 下町探索報告 ① 第70回 「井の公周辺」     >>