パターン検定試験

パターン検定試験

ここ最近のブログは、美味しい話や遊びに行った話しばかりでしたね。。。私も食べてばかりではなくちゃんと先生してますからみなさん御安心下さい。(- -;)

実は、今週末はパターンメーキング技術検定試験があります。以前も書きましたが、このパターンメーキング技術検定試験というのは、服飾関係の検定試験の中でも特に難しいといわれてます。一次試験で筆記試験を行い一次試験に合格した人のみ二次試験の実技試験を受験することができます。
ということで今年も、一次試験突破するためのスペシャル補講を行っています!!
今週一週間の勉強がかなりやま場となるので、学生の方もピリピリした空気が。。。

でも、この試験を合格するための補講というのは本当に力がつきます。
なので、合格すれば本当に嬉しいことなんですがたとえ落ちたとしても、自分の力となって残ります。

みんなが、当日緊張せず自分の力が全て出せますように。
毎年毎年私も検定試験前のこの時期はドキドキします。
by ffashion | 2008-06-10 00:00
<< イベント案内係? 八王子ガールズコレクション >>