ファッションコンテストその②

ファッションコンテストその②

今年も無事に終わりました。
今年で、私が二葉に来て4年目。4回目のファッションコンテストも終わるまでハラハラドキドキ。
毎年毎年違う色のファッションショーで本当にみていてあきません。
ファッションコンテストその②_e0081463_22272563.jpg

ファッションコンテストその②_e0081463_22274622.jpg

↑今年の看板は、学生の手形を沢山押して看板を作りました。

吉野校長先生とも話していましたが、高等課程・専門課程共昔に比べてみんなウォーキングがうまくなったな~と思いました。(なぜだろう??足の長さが長くなったから?)
ファッションコンテストその②_e0081463_22284659.jpg

↑今年の舞台です。(スミマセン携帯のカメラでとっているので画像がよくないです。)
今回みていて、2年生は1年生の時と比べ作るものが変ってきたし、3年生は2年生の時と作るものが変ってきたしみんな成長したな。。。。とうれしく思いました。
まず、製作のスピードが全然変りました。というかみんなせっぱ詰まった時の火事場の馬鹿力というのが本当にでるな~と感じました。
ファッションコンテストその②_e0081463_22291812.jpg

↑ロビーにイメージマップ・デザイン画を飾りました。
今回ファッションコンテストで受賞した学生、惜しくも受賞を逃して悔しい思いをした学生。次はファッションフェスティバルに向けてがんばれ~!!
by ffashion | 2008-07-22 00:00
<< いよいよ夏休み♪ 人とのつながり >>