スポーツの秋♪

スポーツの秋♪

朝・夕と過ごしやすくなり秋の気配がやってきましたね
秋といえば『食欲の秋!』
好きな食べ物といえば・・・
写真1
スポーツの秋♪_e0081463_1717942.jpg

20年来の旧友のお店のミニお好み焼きです
みなさんも食欲が湧いてきましたか?
さて前回の続き・・・
蒲田に行ったのはハンバーガーが目的ではありません
ボーリング大会に参加する為!
大田区池上のトーヨーボールがなくなり蒲田での開催
蒲田駅東口からボーリング場に行くルートで気になった店が・・・
以下未成年の方は大人になってからのお話と思って下さい
写真2
スポーツの秋♪_e0081463_17171816.jpg

写真3
スポーツの秋♪_e0081463_17172524.jpg

最近、立ち飲み屋さんがブーム?
洒落た店も良いのですがカジュアルな店も人気なのです
最近、私の住む街ではまた1件オープンしました
お客の中には若い方々の姿も多く見うけられます
昔、酒屋さんが店内で飲めるようにスペースをもうけたことが原点
今風に言えばイートインコナー
パン屋さんやケーキ屋さんによくあるシステム
たしか吉祥寺ロンロン1階にも何軒か・・・
目的地のボーリング場に着くと一階ロビーに歴史的な碑を発見!
さすが蒲田ですね
写真4
スポーツの秋♪_e0081463_17173561.jpg

写真5
スポーツの秋♪_e0081463_17174237.jpg

1ゲームハンデ18ピンの私は32名中2位でした♪
ヽ(^。^)ノ
ちなみに今回の1位は同ピン同ハンデで同じ成績?
私は歳の差?で負けました
写真6
スポーツの秋♪_e0081463_17175179.jpg

スポーツの秋、みなさんも何か・・・♪
by ffashion | 2008-10-08 00:00
<< 第90回 「物産展は楽しい」  ジブリ >>