フェスティバルその①

フェスティバルその①

さてさて、今年は二葉ファッションフェスティバルと二葉祭が同じ時期に行われます。
ということで校内はちょ~大変。
先週やっとやっとモデルさんとの仮縫いがおわり、今週からはパターン修正やら生地の裁断やらなんやらかんやらでみんなショート寸前。。。。
私はというと、毎回フェスティバル期間中は口の下に大人のにきびが沢山でて、痛い。。。
無事にフェスティバルと二葉祭が終わるまでは、このにきび達とも戦わなくては!!

今日は、学生たちと日暮里へフェスティバルに使う生地を探しに行きます。いい生地がありますように!!がんばるぞ~!!!!

全然関係ないけど、私の住む稲城は梨の産地です。
先日、特大の稲城の梨を購入したので皆さんにも。
左が一般にスーパーで販売されている梨。右は稲城の梨です。これで中の大きさなんですが。。。。すごいでしょ(^^)フェスティバルには何にも関係ありませんが、癒しで写真とってみました。
フェスティバルその①_e0081463_004179.jpg

by ffashion | 2008-10-14 00:00
<< 音楽の秋(*^_^*) 第90回 「物産展は楽しい」  >>