音楽の秋(*^_^*)

音楽の秋(*^_^*)

先週の連休はどこかに出かけましたか?
私は渋谷、自由が丘、関内(横浜)、新宿をゆっくり散歩しました
渋谷では道玄坂ヤマハにて用事を済ませCD屋廻り
自由が丘は『女神祭り♪』に・・・
イベントステージにちょうど小池百合子さん登場!
環境問題についてのディスカッションでした
関内では『ジャズプロムナード』に参加♪
写真1
音楽の秋(*^_^*)_e0081463_18464717.jpg

このイベントは関内近くのジャズにこだわった飲食店のお祭り
十数店で1日中ジャズライブが行なわれるのです
ジャズ好きにはたまらないお祭り♪
私はブルース好きなので今回は研究の為に参加
上の写真は入場チケット代わりの缶バッチ
3.500円で購入するとどの店も自由に出入りできます
ジャズ好きな方は来年どうぞ♪
そして関内といえば伊勢崎町モール
久しぶりに歩いてみると空き地やシャッターの下りた店が多く・・・
一番ショックだったのは馴染みの楽器屋さんがなかったことです
そして松坂屋も10月26日(日)に144年の歴史に幕をおろします
時の流れを痛感いたしました
今週末は横浜方面に出かけてみてはいかがですか?
写真2
音楽の秋(*^_^*)_e0081463_18465980.jpg

そういえばそろそろイルミンの季節になりましたね
とりあえず新宿駅前でのワンショット!
そして食欲の秋
(●^o^●)
写真3
音楽の秋(*^_^*)_e0081463_1847898.jpg

写真4
音楽の秋(*^_^*)_e0081463_18471870.jpg

写真5
音楽の秋(*^_^*)_e0081463_18473781.jpg

写真6
音楽の秋(*^_^*)_e0081463_18474796.jpg

でも、マナーは守りましょうね♪
写真7
音楽の秋(*^_^*)_e0081463_18475353.jpg

by ffashion | 2008-10-15 00:00
<< 第91回 「映画鑑賞」  フェスティバルその① >>