ファッションフェスティバルその②

ファッションフェスティバルその②

ふぅ~ファッションフェスティバルがせまってきてますね。。。。そして二葉祭も。
先週、学生みんなで日暮里に作品の材料の買出しへいってまいりました。
ファッションフェスティバルその②_e0081463_13345979.jpg

日暮里の生地街をみんなで走り回り、作品のイメージの生地を探しました。
日暮里といえば必ず立ち寄るのが“トマト”。色々な種類の生地がこのお店には集まっているので、探しやすくまず最初に立ち寄ります。
ファッションフェスティバルその②_e0081463_13354622.jpg

特にトマト本館横にあるディスカウントコーナーの生地は、1m100円位から販売していてここで生地が見つかると大幅に、材料費が安く収まります。
私は、生地を見るのが大好き。みんなが必死に生地を探している中、私も私物の生地を購入してしまいました。(また自宅の生地を増やしてしまった。。。。。)素敵な生地があるとついつい購入してしまうんですよね。。。。

と話はそれましたが、みんな目標の生地を購入することができホツ♪
by ffashion | 2008-10-21 13:36
<< 季節は移り(*^_^*) 第91回 「映画鑑賞」  >>