二葉祭

二葉祭

先週は、、フェスティバル話をしました。今週は、二葉祭のお話をします。
フェスティバルは晴天だったのに。。。。二葉祭は、本当に寒かった~。。。。その寒い中、
衣装をきて、お客様の呼び込みをしてくれたモデルコースのみなさんありがとう♥

今年の二葉祭の看板は、高等課程の1年生に製作してもらいました。どうです??なかなかいいでしょ?
e0081463_1711575.jpg
e0081463_1712151.jpg

案内板は、高等課程2年生・3年生に製作してもらいました。

この案内板をみてお気づきの方も、いるかな??とおもいますが、今回はフェスティバルと同じ時期だったためファッション校の二葉祭は、ミニファッションショーやネイルサロンはせずに展示メインで開催しました。(ちょっとさみしかったかな)
でも、そんな中で今回有志の学生で“クレープ屋”をしました。
前日に、調理実習室にこもり80枚のクレープ生地をがんばって作ったかいあって
閉館前に完売しました。
e0081463_17123164.jpg

今回の二葉祭は、小規模だったけれども、フェスティバルと二葉祭と本当にみなさんおつかれさまでした。
by ffashion | 2008-11-18 00:00
<< 1年生もそろそろ? 第94回 「長靴リメイク」     >>