温まるモノ?

温まるモノ?

写真1
温まるモノ?_e0081463_18282641.jpg

写真2
温まるモノ?_e0081463_1828419.jpg

街はクリスマスムード一色♪
イルミネーションが綺麗な季節ですが
暮れになると現れる勘違い人?
イルミネーションを狩るなどとんでもない!
心温まる灯りに感謝こそすれ狩るなど野蛮な・・・
宗教・歴史を小学校から勉強し直してほしいものですね
さて街角には心温まる色々な商品が溢れています
本日は『楽しいカイロ♪』の紹介
写真3
温まるモノ?_e0081463_18285436.jpg

写真4
温まるモノ?_e0081463_18298100.jpg

写真5
温まるモノ?_e0081463_18292492.jpg

これからお世話になる方も多いかと思います
王道のドラえもんだけでなく色々なキャラクターで温かい冬にしましょう♪
アパレルメーカーのキャラクターやワンちゃんシリーズ
カイロは1袋5個入り
組み合わせは全80種類で
★形・・・4種類
★絵柄・・・20種
ランダムに5個が入っています
2種類下記に紹介
写真6
温まるモノ?_e0081463_18294658.jpg

写真7
温まるモノ?_e0081463_1830085.jpg

欲しい方は二葉ファッションアカデミーまでご連絡下さい
みなさんの温まるグッズは何ですか?
これから寒さが身に凍みる季節ですが備えましょう
私の友人はカメラ!
写真を撮ることによって心が満たされ温まれるそうです
写真8
温まるモノ?_e0081463_18301516.jpg

お土産の東武動物公園のホワイトタイガー♪
人それぞれですね (*^_^*)
by ffashion | 2008-11-26 00:00
<< 第96回 「強さと情熱のあいだに」 第95回 「わたしのお気に入り」   >>