早いもので・・・

早いもので。。。。

年が明けてもうすぐ1ヶ月。。。。
うちのクラスはというと、成人式でウキウキ♪したり、洋裁技術検定試験があったり、観劇で劇団四季のCATSにいったりであっという間にすぎてしまった。。。。

気がつかば、あと1ヶ月ちょっとで卒業か~。。。(- -)ふぅ~早いな。。。。
これから残り1ヶ月は課題を終わらせるのでうわぁ~っと終わりそうだな。。。。。

卒業後の進路にドキドキと不安に感じている人も沢山いると思うけど、みんな頑張れ!!

とりあえず、今は課題に追われながらも来週卒業学年みんなで行く卒業旅行をウキウキ待っているようです。ちなみに今年も伊豆です(^^)私も温泉たのしみ~
by ffashion | 2009-01-27 01:04
<< 頑張れ受験生! 第103回 「私を育てた八戸と友人」 >>