これからが勝負です!

これからが勝負です!

写真1
これからが勝負です!_e0081463_1956438.jpg

2008年度
二葉ファッションアカデミー
卒業生の皆さん
ご卒業おめでとうございました♪
写真2
これからが勝負です!_e0081463_19572933.jpg

写真3
これからが勝負です!_e0081463_19574929.jpg

写真4
これからが勝負です!_e0081463_1958189.jpg

今年もスタイリスト科モデルコースと
ファッション専攻科の卒業クラス担任業務を無事終えることができました
特に1年制であるモデルコースには毎朝メールで
「おはよう」の挨拶から始まり
教室確認、
行事予定、
研修スケジュール、
事務手続き等の内容で
おはメールを毎朝送り続けました
1日だけ送り忘れた日があったのですが、
学生たちが逆に心配してくれて何故か嬉しかったような?
約170日 毎朝学生達の顔を思い浮かべながらのおはメール
卒業式の前夜に翌朝でおはメールが最後になることを告知!
実は告知メールを送り終わった時に、
私とモデルコースはちょっとだけ早く卒業式を終えたような気がしました
とにかく少しは学生生活の助けになったかな?と・・・
謝恩会ではご褒美にモデルコースから花束、
専攻科からは手造りのネクタイをいただきました
皆さんありがとうございます
吉祥寺に来ることがあったら遊びに来て下さい♪
これからの健闘を祈ってます!
最後に恒例の携帯壁紙プレゼント
写真5
これからが勝負です!_e0081463_19581833.jpg

写真6
これからが勝負です!_e0081463_19583236.jpg

by ffashion | 2009-03-11 00:00
<< 吉祥寺 卒業式 >>