2015年 12月 08日 ( 1 )

体験入学でオリジナルデコリュック!

こんにちは010.gif

むっっっちゃ寒いですね002.gif

私事ですが、愛用のココナッツオイルが寒さで固まって使えなくなりました007.gif
e0081463_20574108.jpg

こんなことってあるの?!


本当は透明でサラサラのオイルなのに007.gif





湯船に入れたら直りました005.gif

e0081463_20574122.jpg


お困りの方、是非湯船に入れてみてください003.gif(毎日めんどくさいのが難点)



さて今回は以前行われた11月の体験入学でのデコリュック作りの仕上がり品をお見せしまーす053.gif060.gif

では早速どうぞ053.gif060.gif

e0081463_20574114.jpg

e0081463_20574288.jpg

e0081463_20574239.jpg


個性が光る作品がいっぱいーー053.gif058.gif

e0081463_20574294.jpg

むっちゃ似合います053.gif024.gif
e0081463_20574397.jpg

素敵です!010.gif053.gif

二葉ファッションアカデミーでは体験入学を随時開催中053.gif060.gif

是非お越しくださいね060.gif010.gif

次回は12/12土曜日!☺️✨

内容は

さむ〜いクリスマスにぴったり!ふわモコファーマフラー作り053.gif
e0081463_20574330.jpg



流行中!!2015年中にはマスターしておきたいっっ!!!
オルチャンメイクの作り方053.gif

e0081463_20574359.jpg


の豪華二本立て079.gif072.gif


みんな可愛くなって帰ってちょーーーだいっっっっ016.gif053.gif
もちろん男の子も大歓迎だょーーー004.gif060.gif


実習体験の後はやるよーーー012.gif072.gif

申し込みがまだなあなた058.gif

まだ間に合うっ!
こちらから申し込んでね060.gif053.gif




053.gifではまた010.gif053.gif




by ffashion | 2015-12-08 07:34