2015年 12月 11日 ( 1 )

2015流行語二葉流バージョン。

みなさんこんにちは004.gif
さむい日が続きますね007.gif
(もはや毎回ブログで言ってる気がする)

こんなときはどうやって周りを温めればいいか

正解はこうです010.gif
e0081463_23370364.jpg

ヒュ〜心も体もあったまるやつですー016.gif
総合学科一年の地野さん、表情もいい感じ!


さて、2015年の流行語も発表されましたね!
いよいよ2015もあとわずかという感じ012.gif

ん?
流行語、まだ知らないんですか?


大丈夫!


そんなあなたのために二葉流でお知らせしますよ011.gif


まず一つ目
e0081463_23370336.jpg

安心してください。

e0081463_23370334.jpg

留めてますよ!!!!


ん?なんか違う気がする。


こうかな?
e0081463_23370408.jpg

安心してください。

e0081463_23370463.jpg

履いてませんよ!

いや余計違うぞ!
全然違うぞ。




こうかな?



e0081463_23370523.jpg
安心してください。

e0081463_23370536.jpg

履いてませんよver2



またかーい


もうえーわ\(^o^)/


次の流行語いきましょう!

e0081463_23370665.jpg

帽子三つ
グラサン三つ
バッグ三つ、、、


、、、

e0081463_23370610.jpg

ファーアイテム三つ
ストール三つ、、、

さて、なんでしょう???

シンキングタイムスタート010.gif


ちっちっちっちっ







ちっちっちっちっちっち





そう!
トリプルスリー!

わかってもらえたかな??

e0081463_23370607.jpg

じゃあまたねー♡







by ffashion | 2015-12-11 06:53