2016年 04月 30日 ( 1 )

お引越し。そして次回からはついに、、、!

ヤッホー!058.gif
みなさんお元気ですか~053.gif060.gif053.gif060.gif
永らくお楽しみ頂いた、フタバブログですが、この度ホームページ本体に引っ越しとなりました!!064.gif

http://furuya.ac.jp/fashion/

ここをチェック072.gif
これからも、ブログよろしくね!053.gif

そして私アリエル有山も、引っ越しとなりましたっ!071.gif
私が書く記事もこれで最後ですっっ071.gif071.gif071.gif
皆様ありがとうございました!004.gif

みたよーっていう一言が、とても励みになった一年でした079.gif053.gif
ブログに書いてあったあれだけどさーーー
って話が始まるのもすごく嬉しかったです!
保護者の方々、お会いしたことがないのに私のことをご存知いただいてて、『ブログ読んでます!』とお声がけいただくこともしばしば。
大変感謝です!!

さてさて、
次回から、女子力高いあの人が執筆しま~す♪
お楽しみに024.gif

じゃ、みんな019.gif
まったね~006.gif

e0081463_08252771.jpg

e0081463_08252754.jpg

e0081463_08252780.jpg

e0081463_08252878.jpg

e0081463_08252893.jpg

e0081463_08252840.jpg

e0081463_08252850.jpg

e0081463_16232312.jpg



↑長坂ポーズ。

e0081463_08252932.jpg




みんなありがとう!!!003.gif060.gif
e0081463_08252993.jpg





ばいばい!!



by ffashion | 2016-04-30 15:40