<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆ビ、ビ、ビッグリマン☆

懐かしい〜♩♩

ビックリマンチョコが復刻して売ってました♩

デザインもそのままで本当に感激☆(でも値段が¥84と高くなってます…)

e0081463_3335591.jpg


もう25年前くらいになるのかなぁ

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、当時の子供達は本当にみんな買ってて、シールを沢山集めてましたね♩  僕もそんな一人です。

ちょっとワルな中学生の先輩とかは、チョコを箱買いして、シールだけを目当てに買ってました☆  

そんなワルな先輩は近所の公園でチョコを開封しシールを集めて、僕ら下っ端の小学生はチョコを食べる係になってたものです♩

ちなみに箱買いとは、1個30円のビックリマンチョコが60個入りの店頭向けの箱があるんですけど、その箱ごと買うアバンギャルドな買い物をする事です。

ちなみにシールは
ヘッド
天使
お守り
悪魔
の順に人気があります。勿論ヘッドの出る確率は少ないのです

さぁ、お楽しみのシールは!!!





!!!


e0081463_3464424.jpg



あ、悪魔でした…007.gif

まぁ、僕は魔人ドジキュラー程度の男って事です…
by ffashion | 2012-02-24 03:50

☆不思議な文章☆

とっても不思議な文章です♩

言葉がデタラメです


ですが読めてしまいます


不思議ですよね人間の脳って♩


e0081463_17585244.png


きっと小説とかを早く読める人って、この様に言葉の最初と最後を読んで理解してるのかなぁ

by ffashion | 2012-02-19 18:03

♩FUTABA FASHION FESTIVAL 結果発表♩

ファッションフェスティバルの結果発表です♩

特別賞は

高等課程クリエーターコース1年 高橋颯人君
写真右
e0081463_655536.jpg



高等課程 ビューティーコース2年 河井菫さん


専門課程 スタイリスト科2年 鈴木智美さん
e0081463_657711.jpg



専門課程 ファッションデザイン科2年 見學美月さん
e0081463_6582041.jpg




高等課程NEO リアルクローズグランプリ ビューティー部門グランプリは
ビューティーコース3年 三戸優花さん


高等課程NEO リアルクローズクリエーター部門グランプリは
クリエーターコース2年 田村瑞生さん



専門課程NEO リアルクローズ スタイリング部門グランプリは
スタイリスト科1年 西尾里香さん
e0081463_714517.jpg




専門課程NEO リアルクローズ デザイン部門準グランプリは
ファッション工学科2年 増澤孝晃君
e0081463_725295.jpg



専門課程NEO リアルクローズ デザイン部門グランプリは
ファッションデザイン科2年 加藤未来さん
e0081463_734651.jpg



審査員の先生方並びに御来場頂きました皆様、のおかげでこのような審査をする事ができました。

大変貴重な1票が審査結果へと繋がりました。

ありがとうございました。


最後に、学生みんな本当に良く頑張ったね

一人一人の協力が無ければ絶対に成功しなかったからね

本当にお疲れさま

by ffashion | 2012-02-12 07:10

☆鬼(先生)は外♩☆

節分の豆まき

せっかく井の頭公園が近くにあるんだから、青空の下で豆まきしましょう☆☆

という事で生徒と井の頭公園で豆まきしてきました♩


『先生は外!! 福は内♩』

というかけ声でスタートです♩

もっと強烈な豆が飛んでくるかと思ってたのですが、みんな意外と優しかったです♩

e0081463_129771.jpg

e0081463_1301493.jpg


e0081463_444437.jpg

e0081463_461447.jpg
e0081463_452127.jpg
e0081463_464212.jpg

e0081463_4113331.jpg

by ffashion | 2012-02-04 04:10