<   2013年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

☆パリ研修旅行その4☆

【パリのアートに触れる】


誰もが知っているスーパーマリオ


飛ぶとこうなります

e0081463_10534824.jpg
e0081463_1054778.jpg
e0081463_10545324.jpg
e0081463_10552346.jpg


パリを風景に写真を撮るとカッコいいですね〜

↓トムクルーズに見えますが、実際は蟹クルーズです
e0081463_10561565.jpg
e0081463_10563749.jpg
e0081463_10565521.jpg

↓パリの路地裏にあるオシャレな文房具屋さんのムッシュと
e0081463_1135120.jpg
e0081463_10572655.jpg
e0081463_10575392.jpg

『いつもいつも馬鹿にしやがって!!』蟹クルーズに頭突きされました
e0081463_10582763.jpg

↑サッカー好きな人なら誰でも知ってるフランス代表の『ジダンの頭突き』のアート作品です

誰もこんな事やってませんでした(笑)
by ffashion | 2013-01-26 11:07

☆パリ研修旅行その3☆

☆サントシャペル☆

世界最古のステンドグラスのある教会です

とっっっってもキレイでしたよ

e0081463_10434564.jpg

e0081463_10503999.jpg
e0081463_10442057.jpg
e0081463_10444317.jpg
e0081463_10471929.jpg
e0081463_10474391.jpg

by ffashion | 2013-01-26 10:49

☆宇宙人に捕獲されました☆

スクープです!!
宇宙人に捕獲されて喜んでる人間の写真をゲットしました
e0081463_10185069.jpg


この宇宙人達、聞くところによると
ファッションで世界征服
したいそうです

名前は
高等課程2年星人  高橋颯人ピポパポ
高等課程1年星人  安仁屋世奈ピポパポ


僕はそのままファッション業界に連れ去られました


ファッション業界ナウ!!
by ffashion | 2013-01-26 10:25

☆ジブリの名作☆

スタジオジブリの作品で、知る人ぞ知る名作があります

『On Your Mark』
チャゲ&飛鳥の曲のプロモーションビデオに使われてます

地表が放射能で汚染され、病気が蔓延し、人類が地下に住むようになった世紀末後の未来の都市が舞台。

ナウシカの何千年も後の世界が舞台とも言われたりしてます。

18年前くらいの作品ですが、皮肉にも現代の原発の世の中にマッチしています。  防護服の姿など……

宮崎駿さんだけでなく、人間はみんな今の原発問題のような状態を安易に予想できていたんですよね

詞もとても深いです

観てみて下さい
↓  ↓  ↓
『On Your Mark』
by ffashion | 2013-01-13 13:28

☆マルシェ 満員御礼☆

今年初めてのマルシェは

満員御礼でした


売り上げも歴代最高でみんな大満足♪

御来場いただきありがとうございました
e0081463_1203970.jpg
e0081463_121544.jpg

満員♪ 満員♪ 満員♪
e0081463_1225491.jpg

e0081463_1232738.jpg

ブルーマン奥村愛里
e0081463_1221098.jpg

世代を越えた新ユニットが誕生しました!
小針さんとバーチーで  
『コバチ(小鉢)』
今後芸能活動も視野に入れてCDデビューしていく……かも(笑)
e0081463_1212065.jpg

よろしくな!おまえら!!
by ffashion | 2013-01-13 12:12

☆マルシェブログ☆

学生によるマルシェブログ更新中です♪

リーダー岩㟢とバーチーが止まりません♪


マルシェブログ
by ffashion | 2013-01-11 22:42

☆明日のマルシェはSALE☆

e0081463_135539100.png

by ffashion | 2013-01-11 13:55

☆ついに製品化☆

昨年末の11月にケンウッドデザインショールームの空間デザインを担当させていただきました


e0081463_20313148.jpg


見に行って下さった方はあの不思議なスピーカーに驚かされそして癒されましたよね♪


この木のスピーカーがついに発売になったそうです。

ヤフーニュースと朝日新聞に載ってます♪
↓ ↓ ↓ ↓
ヤフーニュース
朝日新聞

スマホと連動するなんて面白い発想ですよね
by ffashion | 2013-01-10 20:39

☆ゴールデンボンバー☆

知ってましたか?

『金爆』って

『ゴールデンボンバー』の事だったんですよ!!

知らなかったなぁ

e0081463_2011943.jpg
071.gif
by ffashion | 2013-01-10 20:13

☆スナップ撮影☆

ブティック社の雑誌『フィーメィル』の学生スナップ撮影がありました♪

2月発売のフィーメィルに二葉の学生が載ります♪

お楽しみに



↓もはや誰がカメラマンかわかりませんね(笑)
e0081463_8433365.jpg
e0081463_8435356.jpg

by ffashion | 2013-01-10 08:43