<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

☆とても不思議なハンガーラック☆

とっても不思議なハンガーラックです
絵じゃないです
本物ですよ

e0081463_1613177.jpg


角度を変えるとこんな仕組みになってるみたいです

e0081463_1614079.jpg


詳しくは
不思議なハンガーラック
by ffashion | 2013-03-26 16:03

☆ダテめがね☆

小針さんはダテめがね
e0081463_11172236.png

by ffashion | 2013-03-23 11:13

☆スカイツリー立ち入り禁止!!☆

に見えません?
e0081463_13351170.jpg


いやーそれにしてもスカイツリー素敵ですね〜
e0081463_1336541.jpg


なんかこう…

折ってみたくなりますね〜♪

えい!!

e0081463_1343420.jpg


そしてこうしてやる!

e0081463_13535557.jpg


本日の鶴田先生フォトショップ講座の応用でした♪

by ffashion | 2013-03-19 13:35

☆春が来た、カモが来た、でも…☆

e0081463_16433533.jpg

by ffashion | 2013-03-13 16:44

☆涙 涙 涙の卒業式☆

卒業

ついに巣立っていきました  


e0081463_0451540.jpg
e0081463_0453234.jpg

e0081463_1102737.jpg

まさか、答辞の時に、こんな嬉しいサプライズがあるとは(泣)
答辞の途中で生徒達から感謝状をもらいました

前代未聞、卒業式の流れをゲリラしちゃいました

さすが俺の生徒    熱いよ

この嬉しい反逆に、涙が止まりませんでした

e0081463_1151595.jpg



1年生から卒業生へのサプライズプレゼントは、一人一人にデザイン画付きのメッセージ色紙でした

もう本当に愛されてるねみんな  そして良い後輩を持って幸せだね本当に

e0081463_0543440.jpg

幸代センパイが大好きな愛里ちゃん    幸代センパイと離れたくないね
e0081463_0583711.jpg

e0081463_0465354.jpg
e0081463_047115.jpg

e0081463_89556.jpg

e0081463_05148100.jpg
e0081463_052749.jpg
e0081463_0522662.jpg

e0081463_114188.jpg

e0081463_145663.jpg

e0081463_892942.jpg
e0081463_8101768.jpg
e0081463_8114518.jpg


2年間ずっと一緒に育ってきた生徒へどうしても伝えたい事があり、卒業式だけではどうしても伝えきれなかったので、
雑誌を作り、そこに2年分の感謝を綴りました

中身は、僕と生徒だけの永遠の秘密です

e0081463_119044.jpg
e0081463_1192493.jpg

e0081463_1524964.jpg


その後さすが俺の生徒(泣)
この2年間、僕から学んだ技術を使って服をプレゼントしてくれました
俺の大好きな象さん  そして新しいブランドのbaobabu も取り入れてくれて
そしてアクセサリーも手紙も沢山沢山
一生大切にするから

e0081463_1284376.jpg
e0081463_129248.jpg
e0081463_1291783.jpg
e0081463_1293335.jpg
e0081463_1304159.jpg
e0081463_1311711.jpg


そこで次は僕からの反撃♪

『アイマスクをしなさい』

みんな
『え〜!!』
嬉しいガッカリ(笑)


目隠しさせたまま暗闇の別室に誘導

みんなワーワーキャーキャーいいながら恐る恐る席につく

『目隠しを取っていいよ♪』

するとそこにはこんな光景が

e0081463_1365537.jpg


みんな
ポカーン

思い入れの深いエジプトの垂れ幕の奥からギターの音が

みんな
ポカーン

垂れ幕が降りて目の前には
ギター演奏する女性が

みんなポカーン

10秒後


『キャー!!!』

シンガーソングライターのカラトユカリさんのサプライズシークレットライブの始まり♪
e0081463_1421720.jpg

みんな聴きながらずっと泣いてたね
その姿を後ろで見ながら泣いてました


e0081463_1431569.jpg
e0081463_1434361.jpg

どうしてもカラトユカリさんのライブを聴かせてあげたかった

去年の7月のエキシビションの時に映像との融合で使ったカラトさんの音楽
みんなとても気に入っていたね

その時から卒業式で演奏してもらいたいって計画を考えてました
快く引き受けて下さったカラトユカリさん
本当にありがとう

そして
このシークレットライブの演出に協力してくれた、池田先生を筆頭に各先生方
本当にありがとうございました

これで胸はって世界一の幸せな卒業生だと言えると思います

そして
世界一幸せな先生だね俺は

ありがとう


by ffashion | 2013-03-10 00:59

☆ボールペン画家☆

以前9月にブログでも紹介したのですが

ブログ

そこで友人になった
ボールペン画家の
佐藤明日香さん


エキサイトニュースで取り上げられてます。
最近は伊勢丹や三越などで展示会をやられていて人気画家になってきました

とても細かくて可愛いのでチェックしてみて下さい♪

超繊細な絵を描き続けるボールペンアート佐藤明日香の、ストイックな生活
e0081463_10172882.jpg
e0081463_10174033.jpg

by ffashion | 2013-03-06 10:15