<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

★ヴィヴィアンウエストウッド★

僕の大好きなブランド
VIVIENNE WESTWOOD


一番最初に知ったブランドなので、その衝撃は忘れられません。

今でも大好きです。

左の女性です
e0081463_8212172.jpg
e0081463_8213121.jpg

今でも現役で72歳です

若者は負けてられませんね


ちなみにこの残念な男が着ているのは、ヴィヴィアンのセカンドラインのアングロマニアのTシャツです。
高校生の時に買ったのですが、やぶれる事なく着続けられます。良い服は一生物ですよ♪

e0081463_82141100.jpg


良い素材は虫食いの標的にもなりやすいので注意してねピョン♪

うさぎちゃんの謎は近日公開

VIVIENNE WESTWOOD
by ffashion | 2013-05-24 08:28

★ウサギちゃん登場☆

はい♪


ウサギちゃんです♪

e0081463_2343476.jpg
e0081463_23433847.jpg


いや〜♪キモ可愛いですね〜(涙)
by ffashion | 2013-05-14 23:48

★マルシェ終了♪☆

新メンバーで第一回目のマルシェが終了しました♪

天気は雨!!  だけど、みんな元気に頑張ってくれました♪

ほとんどが新メンバーので色々覚える事もあったと思うけど

これからもっと楽しくやっていけたらと思います♪

改めまして
今回のマルシェの内装テーマは
『母の日』
スタッフのドレスコードは

みんな真っ赤です♪

e0081463_12292533.jpg


e0081463_1230488.jpg

e0081463_12312037.jpg
e0081463_12313835.jpg
e0081463_123235.jpg

河内と馬場ちゃん カッコいい♪
e0081463_12322516.jpg

吉本と愛里ちゃん  この二人は姉妹みたいでした  ソックリ♪
e0081463_12332390.jpg

マリン店長 篠原 唐沢 吉本  高校生の声出しは最高でした♪
e0081463_12343163.jpg

愛里副店長 劉 川﨑  沢山頑張ってくれました
e0081463_12365092.jpg

私は身長が伸びて、愛里ちゃんを越えました  推定身長170㎝
e0081463_12372317.jpg


今回のマルシェで、卒業生や先生、お客様など沢山の方々から差し入れを頂きました♪ 感謝です♪ 食べきれない程のお菓子は、最後はつかみ取りになりまして、スタッフが根こそぎ持って帰りました♪  ありがとうございました★

by ffashion | 2013-05-12 12:42

☆ヤマタカ捺染 山口氏 特別講義★

八王子ファッション協議会 会長 
ヤマタカ捺染工場 山口氏
特別講義がありました。


プリントの手法の数々を説明していただきました

このような授業は二葉ならではの授業で大変貴重な講義になりました。

講義を受けた学生はこの貴重な経験を忘れないようにね!

e0081463_1213641.jpg

銀(シルバー)箔プリント実演もやりました♪
e0081463_12132626.jpg
e0081463_12134581.jpg


お忙しい中、ありがとうございました

心は永遠の20歳 山口さん♪
by ffashion | 2013-05-12 12:16

★二葉生活躍 エリアウエスト★

吉祥寺の東急裏のスタバの前にて、二葉のスタイリスト学科2年の

浅野結香
新留蛍
吉岡成実


がヘアサロンとのコラボイベントでピンワークを披露してきました

とってもカッコ良かったです♪
e0081463_21423029.jpg
e0081463_21425767.jpg

e0081463_2145610.jpg

e0081463_21453949.jpg

e0081463_2143249.jpg


最後に司会者のイジリー兄さんでさよならです
カメラ目線頂きました♪
e0081463_21473211.jpg

ファンサービスしてくれる兄さんはカメラにピースしてくれました♪
e0081463_21484120.jpg

かぶっとるがな!!
さすが兄さん

by ffashion | 2013-05-06 21:49

★マルシェスタッフ新メンバー集合★

本年度のマルシェの新メンバー集合しました♪

なんと21人ですよ♪
e0081463_1534377.jpg




店長はマリンちゃんこと井上真鈴
副店長にバチコことバーチーこと千葉郁杏
もう一人
副店長にアイドルこと奥村愛里ちゃん
を迎え新しいスタッフで頑張っていきます♪


来週末の
5月11日(土曜)
OPEN 11:00
CLOSE 16:30

です
テーマは『母の日
ドレスコードは『


新商品も沢山入荷予定でみんな一生懸命制作中です♪

みなさまのご来店お待ちしております♪

PS バチコはスマホにしました
by ffashion | 2013-05-02 15:13