<   2013年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

☆いよいよ今週の土曜日☆

e0081463_202830.png
e0081463_2024829.jpg

by ffashion | 2013-06-24 20:03

☆トリックアート描いたよ♪☆

どーも♪

今日はトリックアートを描きました♪


カメラマンは
ツンデレで世界的に有名な
バチコ=ハスハス=バーチー氏

例のカエルちゃんです

e0081463_065982.jpg
e0081463_072172.jpg

さて、何ができるでしょうか♪
e0081463_073792.jpg

バチコはカメラに目覚めて100枚くらい僕を撮ってましたwww
なかなか才能あるかな♪

e0081463_0101469.jpg

おや、何か見えてきましたね〜♪
e0081463_0124132.jpg

はい!完成♪ これ、僕の手の形ですよ♪  浮き上がって見えるでしょう☆
e0081463_0135424.jpg

逆から見ると凹んで見えます♪
e0081463_017580.jpg

そしてもう一つ♪
二葉マーク、どっちが大きく見えますか??

e0081463_0153093.jpg


答えは…

せーの!!


同じ♪

えぇぇぇぇ♪

以上現場からでした!!
トリックアートの描き方知りたい人は教えますよ奥さん♪

e0081463_022082.jpg

by ffashion | 2013-06-23 00:26

☆スイーツ&ガッバーナ☆

スイーツの季節がやってきました

ハスハス

スイーツはイタリア語でドルチェですよ


あ、ドルチェで思い出しました〜

ドルガバ脱税!!


ドルがガバガバ入って積もり積もって
1300億円!!
脱税ニュース

ケタが違う!!

e0081463_16452498.jpg

デザイナーの高みを経験するとね… 

こうなるよね

by ffashion | 2013-06-20 16:45

☆2人の生徒の似顔絵☆

生徒が似顔絵を描いてくれました〜!!

いや〜嬉しいね
053.gif
e0081463_21125517.jpg


うんうん 似てる似てる053.gif




え!?、今度は君が描いてくれたのかい??


ありがとう!(涙)


e0081463_21224899.jpg



………………………おい

俺はこんな顔か?
by ffashion | 2013-06-19 21:26

☆マルシェ終了♪  〜とあるカエルの物語☆

本日 父の日マルシェ 終了しました

私は有名な晴れ男なんですよ♪

晴れてしまうんですよ(ある㊙法則があるのですが)

今回のドレスコードは
シャツ&ネクタイ
or
梅雨モチーフ

e0081463_154273.jpg


ん?  ん?

なんかいますね

e0081463_0251952.jpg

バーチー、立派です♪ゲロゲロ

e0081463_032565.jpg

だけど、何故だか雲行きがあやしくなってきました。

カエルさんが雨ごいをしているのでしょうか…

だからカエルさんには家の中に入ってもらう事にしました。

e0081463_028565.jpg

ゲロゲロ
ゲロゲロゲロゲーロ(私のせいで曇ってきたのかなぁ…)
e0081463_0335533.jpg

そんな事ないよ!!  
と愛里ちゃん♪
e0081463_036412.jpg

ゲロゲーロ! ゲロゲーロ!(ありがとう 愛里ちゃん)

その後カエルさんは幸せに暮らしましたとさ



このプリントバッグは沢山売れました♪ 追加で作ったゴールドバージョンは即完売でした♪

e0081463_0301129.jpg

e0081463_0313961.jpg
e0081463_0315638.jpg

マルシェの旧友 懐かしい登場です♪
e0081463_0411822.jpg

ステテコはほぼ完売でした♪ 本当に大人気
e0081463_042427.jpg

e0081463_0503873.jpg

e0081463_0433967.jpg
e0081463_044147.jpg
e0081463_0441568.jpg


今日のマルシェは
過去最高の売り上げでした!!


本当にみんなが頑張って楽しく接客してくれました

みんなのおかげです


ありがとうゲロ
by ffashion | 2013-06-16 00:53

☆tenbo 新作☆

私のブランドtenbo の新作です

かなり個性的なシリーズですよ♪

【アシンメトリーパンツ】
素材 ダブルガーゼ  綿100%
¥8,000

e0081463_20591370.jpg

こんな感じで個性的♪
e0081463_20592761.jpg

左右見え方が全く違います♪
e0081463_2059433.jpg
e0081463_20595469.jpg

ウエストはピンタックを入れてます♪
e0081463_210596.jpg


【編み込みチュニック】   素材  天竺花柄プリント  綿100%
¥8,000

e0081463_211354100.jpg

バックスタイルがオシャレ♪
e0081463_2114497.jpg

襟ぐりはレザーでパイピング  そしてゴールドのファスナー♪
e0081463_2114156.jpg

後ろは編み上げのデザインになってます。チョーカッコいいですよ♪
e0081463_211425100.jpg



両方とも
ごめんなさい一点物です☆


(カメラマン  バーチー=ハスハス=バチコ)
by ffashion | 2013-06-14 21:19

☆今さら聞けない!!ステテコ って何? ☆

ステテコの語源は2つありまして


1880年頃、初代(本当は3代目)三遊亭圓遊のステテコ踊りの際に着物の裾から見えていた下着であったためとする説


裾から下が邪魔であったため裾から下を捨ててしまえでステテコと呼ばれるようになった説

があります。

僕は後者だと思います♪

語源って単純な事が多いから


ちなみにズボンの語源は

履く時に
ズボーン
って感じだからです。

面白いですよね♪

単純なのだ
e0081463_9491340.jpg

by ffashion | 2013-06-14 09:49

☆マルシェ新入荷商品 ステテテテテコ☆

いよいよ今週土曜日になりましたマルシェです

父の日フェアーという事で入荷商品はどれもこれもプレミア級です♪


これからの季節に最適な
ステテコです
¥2,500
色と柄の豊富で、今回はドット柄チェック柄夏色のシリーズです。
ドット柄は5色ありますよ♪
e0081463_20582042.jpg
e0081463_20583054.jpg

ブランドネームの位置もこだわってますよ
e0081463_2059459.jpg

e0081463_2101858.jpg

こちらは裾のデザインがこだわってます♪生地の耳の部分を使用しました
e0081463_2102785.jpg

チェック柄のステテコは只今制作中です♪  3色あります♪
e0081463_2111711.jpg

ステッチワークがポイントのダブルガーゼのステテコもありますよ♪個性的なあなたへ☆
e0081463_2115959.jpg

e0081463_21123860.jpg

そしてタイパンツです
¥2,600〜
e0081463_2125181.jpg

e0081463_2133410.jpg

タイパンツは昨年は大好評でしたので、今年は種類も10種類ほどあります♪
早いもの勝ちですよ


そして前回紹介しましたプリントバッグシリーズの一つ、リュックバージョンです♪
¥3,800

e0081463_2151727.jpg

そしてこちらが、丸形のマチ付きです
¥4,000

e0081463_2164850.jpg

同じ生地を使ったくるみボタンがポイントです。
e0081463_2165916.jpg

内側には玉縁ポケットがあり、こだわってますよ♪
e0081463_217762.jpg


新商品まだまだ入荷予定です♪
ステテコと、プリントバッグ、タイパンツは現時点で人気があるので、売り切れの可能性もあるので、お早めに♪

by ffashion | 2013-06-13 21:13

★AKB総選挙 結果について★

国民的総選挙の結果がでましたね

おめでとう指原莉乃


二葉で2年間、大島優子を担当してる私としましては
とっても悔しい!!


優子悔しい!!

e0081463_11202542.jpg

若かったなぁこの頃の優子… ちなみにこのマイクの中にはラムネが入ってましたね
e0081463_11204330.jpg


でもセンターに立つプレッシャーはわかります

みんなの期待にこたえられるのか、自問自答しながら…


でもファンのみんなが応援してくれるから頑張れる

秋元康先生に相談しないと!!

こちらが二葉の秋元康先生(TAKESHI YOSHINO)です
e0081463_1128030.jpg


無く子も黙る二葉の敏腕プロデューサーです

ファッション業界にまるで皇帝のように君臨する平和主義者
通称、四皇の黒ひげ


↑ワンピース好きならわかりますよね?♪

(※引用 AKB48 ワンピース)
by ffashion | 2013-06-09 11:43

★マルシェ新商品  オシャレ過ぎるバッグ★

次回マルシェいよいよ来週末になりました

6月15日(土)ですよ〜

今回は父の日フェアーという事で、


愛するお父さん
愛する旦那様
愛する夫
愛する彼氏
愛する午前様054.gif


に向けての商品が沢山入荷します♪


今回はその一部ですが
オシャレなトートバッグです♪

e0081463_1951823.jpg
e0081463_1953156.jpg

e0081463_19104167.jpg

↓↓内ポケットはスマホがしっかり入りますよ〜
e0081463_1954499.jpg


だまし絵バッグプリントのトートバッグです♪
¥3,500

早くも学内で大人気です♪
色違いや、デザイン違いも入荷しますので、お楽しみに〜♪
by ffashion | 2013-06-05 19:12