<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆コレクションスケジュール発表☆

コレクションの正式スケジュールが発表されました!

☆ハハのショーは 3月18日(火)の15時30 スタートです☆
場所は渋谷ヒカリエホールB


正式スケジュール

もうあと1ヶ月もないです

もっともっと頑張らないとねみんな!!!


by ffashion | 2014-02-21 12:15

☆大雪がもたらした生命★

e0081463_1656338.png

この雪だるまのクオリティ ヤバいですね♩

しかも他人の自転車らしいですよ

持ち主はきっと、一瞬で喜怒哀楽を表現するのでしょうね♩

by ffashion | 2014-02-16 16:57

☆悪天候により残念ながら…高等課程卒業展&マルシェは★

中止延期とさせて頂きます。

前代未聞の悪天候です

ご来場頂く予定でしたお客様、お足元が大変大変悪いので、本日は残念ながら中止延期とさせていただきます。

大変残念です!

そして大変申し訳ありません

by ffashion | 2014-02-15 09:27

☆AKB再生数 5000回突破★

祝 再生数 5000回 

色んな方に観てもらってるんですねぇ

 嬉しい限りです♩


そしてついに、再生前にCMが流れるようになりました♩
CMがつく価値?ができたって事ですよね☆




さぁ今日も観てみましょうか♩
↓ ↓ ↓

二葉のフォーチュンクッキー
by ffashion | 2014-02-13 22:00

☆雪の中の……★

ヨミちゃんです♩
e0081463_23141523.jpg


記録的大雪みたいです。

一生に一度かもしれませんよ♩


せっかくですから雪をキャンバスに見立てて絵を描いてみてはいかがですか?



すると気づきますよ〜




描きづらい!!!

という事実に(涙笑)
by ffashion | 2014-02-08 23:18

☆高等課程の卒業作品展&マルシェ☆

来週末の
2月15日(土曜日)は
高等課程の卒業作品展&マルシェ最終セール
の豪華二本立てです♩


e0081463_23231796.png



高等課程の3年間の集大成の最高の作品を是非ご覧になって下さい☆

お待ちしております♩
by ffashion | 2014-02-05 23:25

☆JFWホームページリニューアル★

メルセデスベンツ
ファッションウィークTOKYO のホームページがリニューアルしてカッコ良くなりました♩

東京コレクション

ハハブランドの紹介のページも新しい表記になりましたので

宜しくお願いします。



ハハ

by ffashion | 2014-02-03 18:22