<   2014年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

☆キラリナよりキラキラしてるハハの展示会☆

僕にしてみたら、ハハの展示会は
キラリナよりキラキラしてますよ♩


ほら


e0081463_21422965.png


吉祥寺にお越しの際はどうぞ、二葉ファッションアカデミーで開催中の
ハハの展示受注会へお越し下さい♩


e0081463_21450100.jpg

e0081463_21452214.jpg
e0081463_2145599.jpg


26日(土)は10時〜17時までの開催です♩
お待ちしております♩

by ffashion | 2014-04-25 21:47

☆威勢の良い新人☆

今年は活発な子が入学してきました♩

e0081463_21244112.jpg
e0081463_21245248.jpg


展示会お待ちしております♩
by ffashion | 2014-04-23 21:25

☆ハハ 東京コレクション展示受注会★

いよいよ今週
24日〜26日の3日間
ハハ
2014/15 秋冬 東京コレクション 展示受注会を開催します



e0081463_21303358.jpg


東京コレクションの作品の一部を商品化しました。

どれもこれも可愛い服ばかりですよ♩

e0081463_2133177.jpg

ユニバーサルデザインなので、全てマグネットを使用しております。


先行予約会ですので、お客様には予約をして頂き、納品は7月以降になります。

是非お越し下さいね♩
吉祥寺の新名所のキラリナがオープンしました♩ 是非ハハの展示会へもお立ち寄り下さい♩


e0081463_2134244.jpg

e0081463_21343625.jpg
e0081463_2135748.jpg

by ffashion | 2014-04-22 21:35

☆ラジオ収録終了♩★

むさしのFMの収録に学生と行ってきました♩

e0081463_1961575.jpg
e0081463_199109.jpg


笑いあり涙ありの楽しい収録でした♩

2年生の
金城、堀米
新1年生の
奥村、沢登、高橋、小田切、清水、宮崎、鈴木

のみんな♩


楽しかったね♩

by ffashion | 2014-04-18 19:18

☆公開ラジオ生放送★

明日
4月18日(金)
むさしのFM(78.2)にて
ラジオの公開生放送に出演します♩



『発見!わがまち 武蔵野人』

というコーナーです


学生も連れて公開ラジオ生放送です♩
是非御視聴下さいね♩


公開生放送なので見学もできますよ♩
by ffashion | 2014-04-17 19:16

☆ハハ カタログ撮影☆

今日は、ハハのカタログ撮影をしました。


学生のみんなも本場のプロのカタログ撮影現場を見学できて良い刺激になったでしょう♩

最先端の仕事でもありますからね♩

e0081463_21343240.jpg


e0081463_21365555.jpg
e0081463_21385093.jpg


今回、ヘアメイク&撮影を担当して下さった、糀さん
モデルの日和さん、松添さん

本当にありがとうございました


展示受注会楽しみにしていて下さいね♩
by ffashion | 2014-04-11 21:50

☆ハハの掲載記事☆

ハハの記事が
岩手日報に特集されました♩

e0081463_12513788.jpg


しっかりと、二葉との産学連携の事を掲載して頂いてます。

注目されてるブランド、ソマルタより一番に掲載されている事、嬉しいですね♩

by ffashion | 2014-04-08 12:53

☆二葉の目の前の風景★

みなさん この風景がどこだかわかりますか?

e0081463_9331513.jpg


我らが二葉ファッションアカデミーの正面向かい側なんです♩

今吉祥寺駅は改修工事がとんでもなくて、久しぶりに二葉に訪れる方は本当にビックリしますよきっと♩



ルパというパン屋さんです


マルシェとコラボして制服デザインしましょうか♩
by ffashion | 2014-04-03 09:36