<   2014年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

☆しあわせのとらえ方★

去年の話ですが
『しあわせ』
をテーマにした新聞広告のコンテストがありました。


そこで最優秀賞に選ばれたのがこちら↓ ↓
e0081463_9525910.png


立場を変えれば見える景色も考え方もとらえ方も違って、しあわせの角度が変わってくる

とても深く心にささる広告でした


※ちなみに受賞者は博報堂の方です  さすが♩



優秀賞はこちら↓ ↓
e0081463_9565987.jpg


説明不要♩  いいですよねこれ♩


コピー賞はこちら↓ ↓
e0081463_1001780.png

学生はこの意味わかるかな?  普通じゃん!って思うかな?どうだろう

きっと吉野校長には痛感する広告でしょう♩   校長世代にとって、プリンは神様なのですよ
by ffashion | 2014-05-31 10:06

☆古着の可能性  あらやだ奥様♡☆

古着には可能性があります。

性別を超越するくらいの可能性が秘められているんです♩

こんな感じに♩


e0081463_2047325.jpg


あらやだ奥様、素敵ねぇ、そのお召し物♩  バーゲンで買ったのざますよ

みんなそれぞれ色んな事があると思いますが、笑ってこー!♩
by ffashion | 2014-05-30 20:56

☆球技大会  そして筋肉痛☆

金曜日は球技大会でした♩

今年は専門生と高校生の合同でした♩

それにしてもみんな上手!!

そしてメンズはコスチュームに気合い入ってましたね♩

さずがファッション校だ!

金城勇輝が完璧だったね  
テーマは渡る世間は鬼ばかり  かな


バスケなのに野球ユニフォームだったり、マリオブラザーズだったりで


e0081463_12454245.jpg
e0081463_12462874.jpg

e0081463_12472955.jpg
e0081463_12481078.jpg
e0081463_1248422.jpg

佐藤先生も大活躍  風格ありますね
e0081463_12493920.jpg

e0081463_13173976.jpg

e0081463_12573061.jpg

↓これ意外と凄いんですよ
e0081463_12592042.jpg

↓花道顔負けのダンクシュート!!
e0081463_1323010.jpg

↓セクシーポーズの専門一年生 髙橋海渡の色気が一番♩
e0081463_13244756.jpg

e0081463_1351471.jpg

ちなみにマリオブラザースチームは2回戦で敗退しました…
e0081463_1381090.jpg

俺たち まだまだだったね 兄ちゃん… 筋肉痛だよ兄ちゃん…
by ffashion | 2014-05-25 13:13

☆魅力的な特別講義 開講です☆

今週の水曜日
5月21日(水)
19時から20時に本校卒業生の増田氏の特別講義があります。

ブランドは
OURET

とってもカッコいいメンズブランドです。


講義内容は
【オーナーデザイナーのもの作り】


です。

将来自分のお店を開きたい人、デザイナーで成功したい人など

どなた様も是非自由に参加下さい♩

場所は二葉ファッションアカデミー内です♩


e0081463_15294154.png

by ffashion | 2014-05-19 15:30

☆カラトユカリさんライブ&カイヤさんパーティー☆

ハハの東コレの音楽を担当して頂いたカラトユカリさんのライブに行ってきました
e0081463_1335977.jpg

詩人とのコラボでとても優しい歌でした
心の底から癒されました


そしてその後は同じく東コレで演奏してもらった津軽三味線の伊藤君と、カイヤさんのバースデーパーティーの為、六本木に
e0081463_13373167.jpg

とてもキレイな方ですよ  それにしてもこの身長差
e0081463_1340330.jpg

by ffashion | 2014-05-18 13:41

☆ハハの掲載記事☆

ハハの掲載記事です♪

とても素敵な内容で掲載して頂けてます♪

嬉しいです♪

ユニバーサルファッションがもっともっと広まっていくと良いですね


岐阜新聞

琉球新報


e0081463_2252296.jpg



共同通信社様  素敵な記事をありがとうございます

by ffashion | 2014-05-13 22:55

☆新メンバーでマルシェ開催中です♩☆

ドレスコードは
e0081463_11472916.jpg


明日は母の日ですので、ハハのお洋服はいかがでしょうか?♩

ハハの新作のサルエルパンツも入荷しております☆

e0081463_11552235.jpg

お待ちしております
e0081463_1155516.jpg

by ffashion | 2014-05-10 11:55

☆エリアウエスト ヘアサロンとのコラボ★

本日、晴れ男が発揮して雨が降る事なくイベントを終える事ができました♩

二葉ファッションアカデミーが、吉祥寺を代表する5つのヘアサロンとのコラボをしました。二葉の学生は衣装をリメイクして提供しました♩

入学したての1年生と2年生が参加しました。
一生懸命頑張って仕上がった服がモデルさんが着て、それをスタイリストさんがカッコ良くスタイリングするライブイベントは本当にカッコ良かったですね♩

e0081463_1951361.jpg
e0081463_1965298.jpg

こんなにも沢山の観客が♩
e0081463_1984376.jpg

ケーブルテレビの取材です♩
e0081463_19104376.jpg

e0081463_19125929.jpg

e0081463_19142210.jpg

俺たちも映してよと純金堀トリオ
e0081463_19161691.jpg

e0081463_19214617.jpg

e0081463_1925088.jpg
e0081463_19262558.jpg

最後に二葉の大統領と一緒に♩ 
e0081463_1929494.jpg

みんなお疲れさまでした
by ffashion | 2014-05-05 19:34

☆ハハ 秋冬展示会開催中です♩

吉祥寺駅 公園口徒歩0分ですので、是非寄って下さいね♩

e0081463_11141016.jpg
e0081463_11142183.jpg
e0081463_11143183.jpg
e0081463_11144389.jpg

by ffashion | 2014-05-03 11:15

☆ハハ カタログモデルのSHOさん☆

ハハのカタログのモデルになって下さったSHOさん
ミュージシャンなのです♩
MIOSICという名前で活躍中です
とてもカッコいいですよ♩ 是非お聴き下さいな♩


↓  ↓  ↓  ↓
MIOSIC

e0081463_16374157.jpg

by ffashion | 2014-05-01 16:37