<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

★FUTABA EXHIBITION★

1学期もそろそろ終わりを迎えようとしてます

7月19日(土)
に二葉ファッションアカデミーの専門学生によるイベントを開催します♩

その名も
二葉エキシビションです

今年で4回目を迎えます♩

専門学生による作品発表をどうぞご覧になって下さい


e0081463_9481065.png


専門1年生は作品をディスプレイ展示します♩
それぞれ個性が違う作品達をご覧になって下さい

11時〜15時までご覧になれます

専門2年生はファッションショーです
13時に開場し13時30分にスタートします♩
もし早めに来られたお客様がいましたら整理券もお配りします♩
by ffashion | 2014-06-28 09:55

☆ワールドカップ☆

日本は残るコロンビア戦頑張ってもらいたいですね♪

優勝を信じている本田選手

ちなみに僕も優勝を信じてます♪


負けたら、批判し
勝ったら 賞賛する


ようなズルい大人にならないで下さいね

結果がでた後で評価をするのは簡単です

「普通」の人は日本の優勝を信じないでしょう。

ですが、強い感動と衝撃を残す人は常に『普通』ではない人です


こんな状況でも信念を曲げずに貫き通す強さ
本田ってすげーな
と思います

e0081463_14285723.jpg


さてここで
エスコートキッズ
の紹介です

e0081463_13581263.jpg
e0081463_13582244.jpg


入場する時に手をつないで出てくる あれです。

とても和む風景ですよね

エスコートキッズ、フェアプレーチルドレン
と言います


子供の前では恥ずかしいプレーをしないように、子供の前でフェアプレーをしよう
との意味合いの行為です


国際試合の試合前は選手達が裏でバチバチしていたりするそうですが、その場に子供がいたらケンカもできませんからね  
恥ずかしいですから



↓ちなみにこれは反則プレーじゃないですよ♪

e0081463_14193357.jpg

喜びのあまりプロレス的な写真になっただけです
※長友の顔には悪意が、ですが右手には優しさを感じます  

↓ちなみにこれは反則です
e0081463_1417641.jpg

この腹筋は反則ですよね♪
ネイマール やば!
by ffashion | 2014-06-22 14:29

☆面白いミュージックビデオ☆

ハハのモデルでおなじみのSHOさんの参加してるバンドの
PONDLOW
の新曲がリリースされました。

e0081463_20285236.jpg

そのミュージックビデオが話題になってます♩

男子にはたまらない内容で面白いですよ♩

是非、視聴してみて下さい♩


↓ ↓  ↓  ↓
新曲『FIRE』


※SHO さんは、PONDLOW とMIOSIC の2つのバンドに参加してるんです♩
by ffashion | 2014-06-18 20:31

☆ランキング関係への疑い★

世の中には色んなランキングが存在しますね

住みたい街ランキング
行きたい国ランキング
結婚したい有名人
妹にしたい有名人
ベストドレッサー
ベストジーニスト
眼鏡が似合う有名人
などなど


ですが、私、一度も投票した事ありません♩


むしろ、私の友人関係でも一度も聞いた事ありませんよ〜



上記の質問  全部同じ人に聞いてるんじゃないか????

もしくは

誰にも聞いてないとか???


少しだけ…少しだけですよ、世の中を違う目で見てみると良い時もあります♩

まるっきり眼鏡をかけてない有名人が、『眼鏡の似合うランキング』に選ばれている風景見た事ありません?
その授賞式だけ、かけました!みたいな


そういうのを
やらせ
とも
出来レースともいいます♩



やらせ無しに似合いすぎてかっこ良すぎるローラのデニム♩
e0081463_2081695.jpg

足長!!!
by ffashion | 2014-06-09 20:07

☆車イスのヒーロー★

上地結衣さんが全仏オープン2冠達成です♩
e0081463_196770.jpg


世界ランク1位になったそうです

これって凄くないですか?

まだまだ、注目されていないパラリンピックの世界

メディアは、そんな素晴らしい事よりも芸能人などのスキャンダルのニュースの方を優先する傾向にあります。

世の中のほとんどの人がメディア(新聞、雑誌、インターネット)などから情報を得ています

その人たち次第なんですよね〜 世の中の認識って 


自分は、世の中の情勢に左右されない信念を持ってます。

ユニバーサルファッションの分野は誰もが、注目していくべき分野です。
例え偽善でもいい  それは世の中の為、そして自分たちの未来の為でもあるから

多勢に無勢な現状をどう打破していくかが課題です。


今こそ柔軟な、あり得ない発想が求められてます!!!

こんな感じに♩

e0081463_19194938.jpg


当時、これ考えた人 柔らかいなぁ

セーラー服と 機関銃 って

by ffashion | 2014-06-07 19:21

☆ヨミちゃん サンズ君ブーツ★

真っ白なブーツに、コツコツと時間を見つけては描き続けて

ついに完成しました♩


e0081463_235778.jpg
e0081463_2351973.jpg
e0081463_2353073.jpg


二葉で人気者のヨミちゃん、サンズ君ブーツです♩


マオーもどこかに隠れてるんです♩

ヨミちゃんが黄色の口、サンズ君が青い口です

最近、絵を描いている時間がリラックスできます


ちなみにこれが元のブーツですよ♩
e0081463_239932.jpg



世界に一つだけのブーツの完成です♩

一点ものとはこうやって作るんですよ

by ffashion | 2014-06-04 23:16