<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

★球技大会 フットサル★

今日はスポーツの秋冬!って事で二葉のみんなで球技大会

そしてフットサルをやりました♩



サッカーなので、スポーティーな服装を心がける事って大事ですよね

ですので動きやすい服装で…

e0081463_17363819.jpg

なんでやねん!!


スーツじゃ、動きにくいねん!




…つかみを失敗したところからゲームはスタートしました


実況は、マイケルマッシュルームキンジョウホリゴメッシがお届けしました!
e0081463_1747548.jpg


e0081463_17495420.jpg

e0081463_1750429.jpg

吉野校長も本気モードで!
e0081463_1751365.jpg

池田先生も大活躍!
e0081463_17514249.jpg

佐藤先生のドライブシュートは凄まじいシュートでした
e0081463_17521324.jpg

千葉先生の黄金の空振りも披露して頂きました!
e0081463_1753982.jpg

二葉をいつもキレイにして頂いてるFB商事の山崎さんの好セーブは見事!
e0081463_17561119.jpg

寺島事務長の鉄壁のキーパーは凄かった!
e0081463_1813869.jpg

e0081463_17595340.jpg
e0081463_180868.jpg
e0081463_1802918.jpg

e0081463_1823094.jpg

吉野校長とマッシュルームの相撲も見れて大満足
e0081463_1824997.jpg

いい汗流しましたね〜♩
e0081463_1834147.jpg

by ffashion | 2014-11-28 18:07

☆ハハ 記事 山梨日日新聞★

ハハ の記事が山梨日日新聞に掲載されてます♩

e0081463_21212925.jpg
e0081463_21215647.jpg
e0081463_2122561.jpg


デザイナーとして、今回のテーマである喪服に優しい色のピンクを入れる提案は
迷う事無く決めていました

普通に出すだけでは響かないし伝わらない

東京コレクションの様な舞台で発表するには、本当に強いメッセージが必要だと思ってました。

企画当初、デザインチームでの会議で、
喪服にピンクを入れたい!という考えにスタッフは賛否両論でした。

ですが、この優しいメッセージは必ず届くはずだと確信していました。

デザイナーの意図するものが全て伝わる事は皆無に等しいのですが

全てを理解しこのような記事を載せて頂き嬉しいです。

e0081463_2128249.jpg



※新聞記事情報提供  こみやまる ひびき
by ffashion | 2014-11-02 21:31