<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

☆卒業 旅立ち サクラサク ☆

ずいぶんと長い間、お留守にしておりました!

ただいま!!!


さて
鶴田ブログは4年続きましたが、
私の老化による体力不足
と、
最近面白さにキレが無くなっている!
との世論を真摯に受け止め
 しばらくお休みを頂き修行して参りたいと思っております。


今週末は桜が満開だそうです

東京では
桜の季節って4月の入学より、3月の卒業の時期に重なる事が多いから
私は、寂しさが半分あったりします。


このブログでは
ファッションの楽しさ を伝えるというよりも
ファッション業界の第一線で活躍している人間の、ありのままの姿を披露する事で
少しでも
あ、こんな人もいるんだ〜
って思ってもらえたら良いなぁ
って軽いノリで始めました。

固っくるしいのは嫌いなんです。


私にとってファッションは人生そのものです。

みんなそれぞれ人生は違うと思いますが

人生(ファッション)楽しまないと損だよ!

やるかやらないかの2択があるなら迷わず 『やる』を選択しなさい。
やって後悔するのと、やらないで後悔するのとでは天と地との差があります。

あり得ない!  ってのは褒め言葉
誰も考えれない事って事だから可能性に満ちてます

普通じゃないよ!ってのも褒め言葉
何かを変えれる人は普通じゃないから

先の事を考えるのは大切だけど、先の事を考えて行動できなくなるなら、先の事を考えない方が良いかなって思う事は沢山あります。
高校の時に、いつもカラーリングしている私に『将来ハゲるよ!!!』ってバカにしていた同級生が真っ先にハゲてます。ある意味最先端ですね。誰だっておじいちゃんになったらハゲるんだから♩

明日何もかも終わるかもしれない
今を全力で楽しみましょう


はい♩
鶴田ブログ終わりです♩
今までブログを楽しみにしていて下さった60億人のみなさん、ありがとうございました


バイバイ♩
by ffashion | 2015-03-23 11:30