<   2015年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

二葉祭裏側続き♪

e0081463_18030148.jpg


とりゃー。
なポーズで登場の総合学科二年生のみなさん(≧∇≦)
今日は二葉祭の裏側の続きをお届け致しますよん♪

e0081463_18030171.jpg

さてこちらはお化け屋敷。

お化け屋敷は全面暗幕で仕切られていたのですが
e0081463_18030115.jpg

なんと文化祭実行委員長奥村さんがお客様で入ってくれている時に窓側が全部外れるというトラブル!笑
急いで直すお化けと奥村さん。
直ったらそこから再開しました037.gif

さて、オープニングは
e0081463_18030244.jpg

恒例のテープカットが行われました(≧∇≦)
文化祭実行委員長と副委員長のお二人と、理事長、校長024.gif

おっとこちらは9階喫茶店にてウエイターをする総合学科一年の片山くんを発見010.gif
e0081463_18030204.jpg


う〜ん011.gif格別011.gif060.gif

e0081463_18030207.jpg


喫茶店にはこんな方の姿も060.gif
e0081463_18030378.jpg

みんな大好き広報中村さん058.gif


こちらはマルシェ組072.gif

e0081463_18030388.jpg


素敵なピンワークデモを行ってくれた夜間部のみなさん060.gif


e0081463_18030342.jpg

デモ終了後、会場となった栄養校のガーデンにてプチ打ち上げをしている姿を激写061.gif053.gif
e0081463_18030382.jpg



さていかがでしたでしょうか二葉祭レポ037.gif053.gif

来年の二葉祭も皆様お楽しみに!

by ffashion | 2015-11-30 07:14

12月体験入学のお知らせ(≧∇≦)

みなさんこんにちは010.gif053.gif

体験入学のお知らせです060.gif

12月12日土曜日053.gif053.gif053.gif
専門課程、高等課程、体験入学があります060.gif
今回は合同060.gif053.gif
なぜなら!!!
体験終了後にミニつき004.gif053.gif

是非是非お越しください053.gif037.gif

さて!気になる体験の内容はこちら053.gif
1.オルチャンメイク053.gif
e0081463_20203315.jpg

e0081463_20203344.jpg


オルチャンメイクをマスターしよう053.gif016.gif

2.ファーマフラー作り
e0081463_20203351.jpg

これからの季節にぴったり010.gif053.gif

お申し込みはこちらから!!!



是非お待ちしています053.gif060.gif



by ffashion | 2015-11-28 06:47

二葉祭裏側!

こんにちは!
今回は二葉祭の裏側などをお見せします010.gif053.gif

e0081463_07502569.jpg

ステージの設営はもちろん学生みんなで力を合わせて行いました053.gif
e0081463_07502643.jpg


うんしょうんしょ。
出来上がったステージで早速リハ。

ん?
e0081463_07502614.jpg


んん?
e0081463_07502772.jpg


特等席があるようです。

e0081463_07502780.jpg

e0081463_07502767.jpg

ダンスチームはリハから完璧で、リハを見に来る在校生がたくさんいましたー053.gif

そしてパフォーマンスライブの最大のサプライズがこちら060.gif
(スペシャルゲスト?)

e0081463_07502835.jpg

さて誰でしょう。
e0081463_07502813.jpg

そう、佐藤先生

大熱唱060.gif

2日目だけのサプライズ!
見れた方はラッキー058.gif

アシスタント?マイクの調整?役としてフォローしている清水くん、ナイス037.gif

e0081463_07502995.jpg

笑いが止まらない吉野校長
と、その様子を見て笑う池田先生

と、その様子を撮影する有山。

ちなみにパフォーマンスライブの司会進行はこの三人024.gif
盛り上げながら司会をしてくれました016.gif
e0081463_07502944.jpg


まだまだ続くよ裏側レポ004.gif


ではまた☆彡



有山



by ffashion | 2015-11-27 06:27

ファッションスナップ結果発表!

お待たせしました!!!


ファッションスナッ
の結果発表です!

焦らして焦らしてやっとこさ発表です!
皆様お待たせしました!
待望コメントいただいたmaruさん、お待たせしました!


今回もたくさんのエントリーいただきました010.gif053.gif

どれもこれも素敵なものばかり056.gif

e0081463_13415490.jpg


e0081463_13414895.jpg
e0081463_13414310.jpg
e0081463_13413660.jpg
e0081463_13412114.jpg
e0081463_13411451.jpg
e0081463_13410657.jpg
e0081463_13404653.jpg
e0081463_13403984.jpg
e0081463_13403314.jpg
e0081463_13402850.jpg
e0081463_13402253.jpg

どれも素敵ですよね~~010.gif053.gif

今年は黒っぽい恰好がずらり。

さてそんな中、栄えある第一位は?!


1位!
e0081463_08281210.jpg
ファッション校 総合学科1年 大粒來さん


二位!
e0081463_08294317.jpg
ファッション校総合学科2年 鈴木さん

三位

e0081463_08294848.jpg
ファッション校 総合学科1年 地野さん

4位 

e0081463_08295390.jpg
ファッション校
総合学科2年 水越さん


5位

e0081463_08295868.jpg
高等部1年 田中さん


以上がランクインした皆様でした!003.gif056.gif


エントリーしてくださった皆様ありがとうございました!
そして
投票してくださった皆様!!!
ご参加ありがとうございました010.gif053.gif


by ffashion | 2015-11-26 08:37

クリスマスツリー!(≧∇≦)

こんにちは016.gif053.gif

寒い日が続きますね076.gif
みなさまいかがお過ごしでしょうか060.gif

そんな中、もうすぐ072.gif

というわけで!


一階ロビーのマルシェ店舗にもクリスマスツリーが飾られましたょん072.gif053.gif

e0081463_07254368.jpg

こんな感じ。







って、、、






学生さんやないかーい

e0081463_07254305.jpg

え?飾りが少なすぎる?



e0081463_07254479.jpg

これならドヤ。




※頭の後ろから星を出してくれている黒子役まで使う大掛かりっぷり。


なーんて、ほんとはちゃんとツリー出してますよー037.gif053.gif
e0081463_07254434.jpg


ツリーより人間の装飾の方が豪華な気がするのは気のせいでしょうか。





ポージング考え中のオフショットも載せちゃお(≧∇≦)
e0081463_07254433.jpg

綿密な打ち合わせの後の素敵なキメ写真でした。笑053.gif

総合学科一年生の皆さん、飾り付けサンキュー053.gif041.gif


さて本日はピギーズのファッションショーです024.gif


またレポいたします060.gif


写真は先週表参道でのリハに向かう道中060.gif
e0081463_07254520.jpg



ではまた053.gif


有山







by ffashion | 2015-11-26 07:10

女装コンテストの結果発表


お待たせしました010.gif


女装コンテストの結果発表でーーーーす019.gif053.gif





まずはエントリーを見てみましょう049.gif
e0081463_14193867.jpg
e0081463_14185882.jpg



e0081463_08190439.jpg
e0081463_08211363.jpg


どうですか?男子の皆さん


誰と付き合いたいですか?!!!??


おっと。
残念ながら全員男の人でっせ~~~



さて、結果は・・・・026.gif




じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃkじゃか(指が腱鞘炎になりそうです)

ジャンっ

一位!
清水くん!(ファッション校 高等部2年)

e0081463_08211363.jpg

写真を撮りながら女子が「つか普通に結構かわいいんだけどー」
って言ってたのが印象的☆彡

ちなみに彼もまた

去年の優勝者。(もはや殿堂入り)

普段の彼はこちら。
e0081463_14243846.jpg
普段からイケメンですが、化粧をすると美少女になる事がわかりました。
ちなみにパフォーマンスライブでは特技のギターを披露してくれました☆彡

ちなみに去年の優勝作品はこれ・・・・!
e0081463_14512976.jpg
これはこれで…!
かわいい!




それでは2位・・・・




ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャ・・・

ジャン!

e0081463_14265161.jpg

栄養校の栄養士科1年
兼子くん!!!!

ふつーーーーにキレーーーーやん!

ってみんな言いながら投票してました☆彡
e0081463_14273842.jpg
そして普段の彼はこちらです!!

やはりイケメンでした。

栄養の勉強をしている彼。
この肌艶は栄養のおかげ?!




さて、ここからは惜しくもランクインはしなかったですが、美少女になっていた方々をご覧いただきましょう。

e0081463_14185882.jpg
ファッション校 総合学科1年の片山くん

普段は
e0081463_14304024.jpg
めちゃ男らしい060.gif!!!
筋肉キャラが定着しているスポーツマンな彼は写真の際、筋肉隠しに苦労していたようです。


※芸人のオオクボさんみたいじゃね?俺

って言いながらずっと撮影してました037.gif

e0081463_14193867.jpg
続いて総合学科1年山口くん!


普段の彼は
e0081463_14325152.jpg


オシャレなイケメンでした。

ポージング、ナイスでした!
来年是非ランクイン目指して頑張ってください☆彡


次回もおたのしみに~~☆彡







by ffashion | 2015-11-19 14:40

男装コンテストの結果発表!!!





皆さん!!!!!!!!


お待たせしました!!!!!!

男装女装コンテストの結果発表を行います!!!!!!!

まずは男装部門から!

今回もエントリー多数の中からついにランキングが出ました!!!

まずは男装エントリーしてくれた皆さんをご覧ください☆彡
e0081463_13461403.jpg
e0081463_13460392.jpg
e0081463_08222640.jpg
e0081463_08185692.jpg
e0081463_13484150.jpg
e0081463_14000025.jpg


イケメンですよね~
むっちゃイケメン勢ぞろいですよね~
でもみんな普段はかわいい女の子なのがこれまたびっくり。

では皆さんおまたせしました、結果は・・・



ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ








ジャン!!!



一位!!!

e0081463_08185692.jpg

ファッション校 総合学科2年!岩間さん

パチパチー049.gif016.gif072.gif

おめでとうございます☆彡071.gif




ダントツでした!
2位との投票数の差は5倍くらい。
岩間先輩、はんぱねーーーっす。

なんと彼女は去年の優勝者
もはや殿堂入り。


こんなかっこいい岩間さんですが普段の姿はこちら。
e0081463_13522342.jpg
むっちゃかわいいやないか~~~~~い。

びっくりした?びっくりした?



ちなみに去年の優勝作品はこちら。
e0081463_14491216.jpg

今年の方がパワーアップしてかっこよくなってるような気が・・・!




さてさて続いては二位!





ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャ・・・(指が打ち疲れたのでこのへんで。)

e0081463_08222640.jpg

ファッション校 高等部1年 加瀬さん


ジャニーズ系な彼女。(彼?)
ばっちりかっこよく決めてくれました。

胸のはだけ具合が絶妙ですよね。


さて普段の彼女の姿はこちら!
ジャンっ


e0081463_13535697.jpg
めちゃくちゃかわいいやないかーい。

みんなびっくりした?^^★

さて、惜しくもランクインしなかった皆様も、投票数は僅差でした!
e0081463_13484150.jpg
のびた君風にキメてくれた田中さんの普段の姿はこちら。
e0081463_13552967.jpg
全然のび太くんじゃないや~~~~ん☆彡
ダンスパフォーマンスでも活躍してくれてました!


さてクールに決めてくれた栄養校の合田さん
e0081463_13461403.jpg



彼女の普段の姿はこちら!
e0081463_13580019.jpg
普段は笑顔の素敵な女子!
ファッションショーのモデルとしても活躍してくださいました!





e0081463_13455473.jpg

さてこちらは栄養校の学生さんで、ジャケットがクールな磯野さん。
なんと普段は
e0081463_14005318.jpg
キュートな女の子~~053.gif
ちょうどいいジャケットをお持ちだったのでそのまま衣裳とさせていただきました049.gif



e0081463_13460392.jpg
さてミステリアスな空気漂う写真の、こちらはファッション校の大粒來さん。
e0081463_14035740.jpg
普段通りじゃねーか!


と突っ込みが多かった彼女は、普段からイケメンと後輩にざわつかれる人気者。

e0081463_14000025.jpg
さて、何か考え事をしている風のイケメン写真な佐田さん。

普段の彼女はこちら。
e0081463_14060173.jpg
むっちゃ笑顔が素敵な女性☆彡

いかがでしたか?

ビフォーと見比べるととっても新鮮ですよね^^★

今回ランクインしなかった人も来年是非リベンジをしてください☆彡

コツは、いかに恥ずかしがらずなりきれるかです!!!



以上、男装コンテストの結果発表でした~~~~~053.gif060.gif049.gif







by ffashion | 2015-11-19 14:16

予告!!!!!!!!!!!!

男装女装コンテスト

おしゃれスナップ


のランキングが届きました!

明日公開予定!!!!!!!!

お楽しみに!!!!!!!!!
e0081463_17574390.jpg
男装女装コンテスト係のお二人。
写真の前でポーズ!

e0081463_18014757.jpg
参加してみた。



ではみなさんおったのしみに~~~☆彡


by ffashion | 2015-11-18 18:02

二葉祭☆色々UP♪



こんにちわ☆
二葉祭の様子をたくさんUPしていきます003.gif053.gif

e0081463_08330294.jpg
総合学科1年のお部屋より!
受付にいた久間くんと蓑田先生010.gif


e0081463_08331044.jpg
店内は風船がいっぱいでな感じ016.gif

e0081463_08331720.jpg
また、教室の後ろ側には作品の展示がされていました004.gif053.gif
e0081463_08332357.jpg
授業で作った服も展示003.gif

e0081463_08332966.jpg
藤田さん大﨑さんは、お客様と一緒056.gif

e0081463_08334291.jpg
こちらは学校に貼るポスターを制作していた大浦さんと地野さん016.gif
e0081463_08335460.jpg
グルーガンでキメてくれた蛯原さんと奥山さん011.gif



さて専攻科の教室はこんな感じ010.gif
e0081463_08342344.jpg
e0081463_08343140.jpg



e0081463_08343876.jpg

プラバンアクセ作りをやっていました024.gif053.gif060.gif

総合学科2年生の教室の展示はこちら011.gif053.gif053.gif053.gif

e0081463_08345778.jpg
e0081463_08344775.jpg
e0081463_08564337.jpg

岩間さん、鈴木さん、沢登さんを激写061.gif

e0081463_08572262.jpg
奥村さん、ヘアセット中に激写061.gif

e0081463_08574261.jpg
卒業学年ということで、卒アルの写真撮影もおこなわれていました024.gif

e0081463_08575474.jpg
謎のポーズ。笑037.gif
e0081463_08580705.jpg
男子二人はクールめ。笑



まだまだ続くよ二葉祭レポ003.gif053.gif

by ffashion | 2015-11-17 09:04

二葉祭2日目!

みなさーーん053.gif053.gif053.gif
2日間ご来館ありがとうございましたー!!!
e0081463_07203367.jpg

無事に二葉祭を今年も終えることが出来ました016.gif

e0081463_07203314.jpg

総合学科一年生のデコパージュブース053.gif

e0081463_07203440.jpg

総合学科二年生のドレスルームブース053.gif

e0081463_07203454.jpg

高校2.3年のジュースバーブース053.gif

2日目は、晴れてきてくれてとってもいい天気に恵まれました058.gif053.gif

e0081463_07203550.jpg

ファッションショー060.gif

e0081463_07203523.jpg

ピンワークを披露した夜間部のみなさん060.gif

e0081463_07203586.jpg

高1のお化け屋敷、怖かった081.gif


e0081463_07203654.jpg

喫茶店で休憩の姿も072.gif

e0081463_07203621.jpg

ピンワークは栄養校にて行われました053.gif

e0081463_07203614.jpg

パフォーマンスライブ、盛り上げてくれた出場者のみなさん053.gif

ご来館いただいたお客様、保護者の皆様、お友達、ご近所さん、ありがとうございました016.gif060.gif053.gif

在校生のみなさまお疲れ様060.gif

詳しくレポは後日053.gif053.gif053.gif

by ffashion | 2015-11-17 07:04