夏休みその③

夏休みその③

今日から、新学期というかたも多いはず!!二葉ファッションアカデミーの新学期は一足早く、8月25日からでした!(学生からは夏休みが短いとブーブー文句をいってましたが。。。。)
私の夏休みシリーズ今回最終回です。といってもまたまたバーベキュー話なんですけど。私もバーベキュー好きだな。。。。
今年も、恒例の“二葉会バーベキュー大会”(私が在学中からずっと続けていますが、今回10何周年??になりました。)が無事に終わりました。
今回は、昭和記念公園が取れなかったので(なんと昭和記念公園は2ヵ月後の10月の土日祝日までいっぱいでした!!みんなどれだけバーベキューが好きなんだ。。。)小金井公園でバーベキューをしました(^^)
夏休みその③_e0081463_20493243.jpg

初めて小金井公園に行きましたが、敷地がすご~く広く、開放的で緑が沢山で気持ちよかったです。
小金井公園にも沢山のバーベキュー客がいて、テント張ったり机運んでたりと結構本格的な道具を持ち込んでいました。よくこんな道具を持っているな~と牧田先生と関心してました。
私たちは、バーベキューマスターでは、ないのでこちらの小さいコンロで地味~に焼いてました。
夏休みその③_e0081463_20495033.jpg

しかし、外で食べるご飯にビールはやっぱり美味しい(^^)
沢山食べ日光ってきもち~とうかれていましたが、なんと日に当たりすぎたらしく日射病になったようです。家に帰ってから頭痛と暑さで伸びてました。これが日射病というものかと初めて体験しました。
9月になりましたが、まだまだ残暑が残っています。みなさんも気をつけてください★
by ffashion | 2009-09-01 00:00
<< 第128回 「八戸の夏① ~海... futaba.fa >>