卒業生来校♪

卒業生来校♪

写真1
卒業生来校♪_e0081463_23593236.jpg

写真2
卒業生来校♪_e0081463_23594376.jpg

またまたメタボまっしぐらの画像からのスタートです
進歩がなくて申し訳ありません
今週は月曜から卒業生の来校が続き嬉しい一週間でした
スタイリスト科モデルコースの担任を任され早三年
また朝メールを始めてから三年目
そろそろ500回送信の記念日がやってまいります
卒業生の皆さん元気な姿を見せに来て下さい
お待ちしております♪
写真3
卒業生来校♪_e0081463_23595351.jpg

写真4
卒業生来校♪_e0081463_00426.jpg

昨日遊びに来てくれた卒業生が『お母さんからです』とお土産を・・・
なんとメッセージ付です!
娘を思う母親の気持ちがいっぱいでした
こちらのお母様は学校行事だけでなく外部イベントでも皆勤賞でした?
完璧な応援体制で娘さんをサポートされていました!
素晴らしいお母様です
今回は鎌倉へ行かれたとのことでお約束のお土産♪
居合せたモデルコースの後輩学生にお気持ちを分けさせていただきました
在学生の就職に対する責任の重さを改めて感じさせてくれた『鳩サブレー』
明日からでなく今からさらに頑張ります
学生の皆さんも一緒に頑張りましょう

さて今週のお月様は本当に綺麗でしたね
今夜は夜空を見上げてみましょうか♪
(^o^)丿
by ffashion | 2009-11-06 00:00
<< 八王子ファッション協議会コレクション 第137回 「チベット展」  ... >>