八王子ファッションショー

八王子ファッションショー

中村先生も大嶌先生もブログにイトーヨーカ堂八王子店でのイベントの事をかかれていましたが。。。しつこいようですが私も♡

イベント第一弾ということで、フェスティバルの準備と平行で準備をしてまいりました。イトーヨーカ堂八王子店でのピンワークの作品展示&デモンストレーション&ファッションショー(^^)今回は本校の学生作品メインのファッションショーということでヘアメイクも衣装に合わせスタイリスト科の学生達で考え練習していました。
こちらは、どのようなメイクにするか書き出している資料です。
八王子ファッションショー_e0081463_2305440.jpg

私は、ヘアメイクはできないので当日どうかなどうかなと作業を見守っていました。
髪の毛が短いモデルさんが結構いるなかどうなるのかな。。。。とみていると一人ひとりのモデルさんの髪の色に合わせて染めたウィッグを準備し大きなおだんごヘアにしていました。
八王子ファッションショー_e0081463_2312514.jpg

↑ウィッグ
八王子ファッションショー_e0081463_2323712.jpg

↑おだんごヘア
八王子ファッションショー_e0081463_2344539.jpg

↑出番表&ウォーキングパターン
八王子ファッションショー_e0081463_2353550.jpg

そんな頑張っている学生達をみてイト-ヨーカ堂さんや八王子ファッション協議会の方から沢山の美味しい差し入れをいただき、ホッと(^^)一息疲れを忘れれました。ありがとうございました。
さて次は、ファッションフェスティバルだ!!最後の追い込みです!!
by ffashion | 2009-11-24 00:00
<< 第140回 「最近のマイブーム」 八王子ファッション協議会コレク... >>