贈る喜び♪

贈る喜び♪

写真1
贈る喜び♪_e0081463_2049014.jpg

写真2
贈る喜び♪_e0081463_20491457.jpg

街角には綺麗なイルミネーション!
今年も残すところ約1か月となりました
やり残していることがありましたらお早めに・・・
さて日曜日に素敵なバック屋さんを見つけました
場所は渋谷とだけお知らせ致します
基本的にビニール系の材料と賑やかなプリントが売りです
今年のクリスマスプレゼントの1つはこれに決まりました♪
写真3
贈る喜び♪_e0081463_20492569.jpg

バック以外に小物入れなど品揃え豊富!
写真4
贈る喜び♪_e0081463_20493584.jpg

さらに上の写真のような商品も?
何に使うのかご存知の方は二葉メールに情報を下さい
プレゼントはいただくのも嬉しいですが
私は贈る方が好きです
もらった人が笑顔になることを祈りながら贈ります
贈って嬉しい・もらって嬉しいプレゼントを目指します
写真5
贈る喜び♪_e0081463_20494879.jpg

でもチョコレート1枚でも立派なプレゼントなんですよね♪
ヽ(^。^)ノ

【告知】
12月 3日(木)
二葉ファッションフェスティバル開催
武蔵野公会堂
17:30 開場
18:00 スタート
チケットをお持ちでない方も入場できます
皆様の御来場お待ちしております
by ffashion | 2009-11-27 00:00
<< フェスティバルその② 第140回 「最近のマイブーム」 >>