二葉祭その②

二葉祭その②

あれよあれよと今週末二葉祭です。。。。。
なんだか、こういう大きいイベントの前って何度やっても不安になります。「大丈夫かな。。。成功するかな。。。」と(小心ものなので)
ということで、バタバタ準備しています。
先週のブログにも書きましたが、2年生は今回羊毛で小物作りを、お客様の教えるということで、作る練習をしてみました。
実際に作る小物は、このうさちゃんストラップなんですが、

二葉祭その②_e0081463_23405586.jpg
練習で作っていたら、さすがデザインを考える学生たち!全く違うものができてきました。

想像力豊かな学生達ばかりで、同じ材料からこんなに色々な小物ができました。
二葉祭その②_e0081463_23413493.jpg

でも、鋭い針を使うので指にさして流血したり、勢い余って針をボキボキ折ったりと
ハプニングはありましたが、結構かわいい小物が沢山できました。
大体製作時間30分位でできるので、お時間ある方是非挑戦してみてください。
さてさて、今週最後の準備頑張ります。
by ffashion | 2010-01-26 00:00
<< 第147回 「茨城観光」 大寒なのにポカポカ陽気? >>