→→台風通過→→

ようやく過ぎ去りましたね  台風

今回はかなり激しい台風だった気がします。 みなさんケガなく無事でしょうか。

明日は

台風一過(たいふういっか) 

でしょうかね。

台風一過とは、台風が過ぎ去った後に、とても良い天気になる事です。


帰り道に、まるでコントのように次々と傘がひっくり返る様子を目撃しました。

ポンポンポンとリズム良くひっくり返っていきました


どんなに文明が進歩しても、雨具関係はさほど進歩してないですよね。

傘さしても結局足元濡れますよね…

宇宙旅行が現実になってる今現在…傘さしても足元が濡れるんです。
by ffashion | 2011-09-21 22:48
<< ☆ハロウィーンマルシェ☆ ☆田んぼの中のロールケーキ☆ >>