☆ケンウッドデザインショールーム☆

この度、JVCケンウッドさんの丸の内にあるショールームの空間デザインを担当しました♪

とても素晴らしい場所にあるショールームで、向かいはエルメスにTod'sがあります。

デザインタイド東京というイベントの一つです。

今回の展示されたスピーカーは、全国各地の森林の音をリアルに聴ける事ができるというものです。

鳥の鳴き声とかがとてもキレイに自然に聞こえて癒されました

今回御来場頂いた先生方、生徒、友人
ありがとうございました

生徒は良い刺激になったと思います。

こんな事やってる先生はいないでしょう♪
☆ケンウッドデザインショールーム☆_e0081463_21174818.jpg
☆ケンウッドデザインショールーム☆_e0081463_21181726.jpg
☆ケンウッドデザインショールーム☆_e0081463_2119993.jpg

☆ケンウッドデザインショールーム☆_e0081463_21242666.jpg
☆ケンウッドデザインショールーム☆_e0081463_21204012.jpg
☆ケンウッドデザインショールーム☆_e0081463_2124523.jpg


抽象的に森を表現しました
森を球体で表現したかったんです

素材は、ベルベット風の素材の『ハイミロン』を使用してます
by ffashion | 2012-11-04 21:29
<< ☆来るぞ来るぞ!二葉祭☆ ☆学生服ハロウィーン☆ >>