学園祭報告

学園祭報告_e0081463_1851149.jpg
学園祭報告_e0081463_1851144.jpg

学園祭報告

今回は、第一回学園祭も無事に終わったということで、学園祭の報告をみなさんに
ご報告しますね!!

学園祭は、反省点も沢山ありましたが何とか終わってホッとしました。

今回の学園祭の宣伝は、ほとんどしなかったんですが、学生のビラ配り・公開ファッションショーのおかげで飛び込みの一般のお客様が、多くみえました(^0^)

なによりもビックリした点は、普段は遅刻しがちな学生が準備~当日~片付けまで先頭きってやっていた事。”お~!いつもと違うな! “と違う一面がみれました。そして、今回のイベントで学校内の学生が、今までよりも更に服に興味を持ってくれたのではと、思いました。

何はともあれ、人使いの荒い私にブーブー文句を言いながらも、最後までやり遂げた学生達に、拍手!!ですね!

今回の学園祭で、どの学生が何を得意なのかわかってしまったので、次回のBigイベント(2月のファッションショー)では・・・・・フッフッフッフッ(^0^)
by ffashion | 2005-11-29 00:00
<< あなたはペットを飼ったことがあ... トライアスロンのウェットスーツ。 >>