Futaba Fashion Festival

Futaba Fashion Festival
Futaba Fashion Festival_e0081463_1755137.jpg


学園祭が終わり、もうすぐ、クリスマス。

ホッと一息つく間もなく、次のBigイベント“Futaba Fashion Festival”の準備へ。

学校って本当にイベント盛りだくさん。

自分が、在籍していた時は何も感じませんでしが・・・・(年をとったのかしら。)

その、Futaba Fashion Festival(先日のブログでもちょっとお話しましたが。)

この二葉の年間行事の中でも最大のBigイベントなんです!!!!

うちのクラスからは、7名デザイン画で選ばれた学生達が、2月5日の最終選考での入選を目指しただ今製作中。

私も、初めてコンクール用のデザインを指導するので、毎日 “さてさて、どうやって形にしたら美しいシルエットができるかしら?“と彼らのデザイン画をにらめっこしてます。

1年生~3年生の全作品が、同じ舞台にたつのでいくら技術に差があるからってそんな言い訳通用しません!!良いものは良く、悪いものは悪い。

絶対に彼らに最高の作品を作ってもらいたく、いつもよりも厳しくビシバシと指導してます。

彼らも、同じ思いを持っているのか普段と目つきが違います。どんな作品ができるか、

楽しみです(^0^)ワクワク!ドキドキ!
by ffashion | 2005-12-06 00:00
<< ☆日本一記念のお菓子 「オーダーメード」について >>