☆車イスのヒーロー★

上地結衣さんが全仏オープン2冠達成です♩
☆車イスのヒーロー★_e0081463_196770.jpg


世界ランク1位になったそうです

これって凄くないですか?

まだまだ、注目されていないパラリンピックの世界

メディアは、そんな素晴らしい事よりも芸能人などのスキャンダルのニュースの方を優先する傾向にあります。

世の中のほとんどの人がメディア(新聞、雑誌、インターネット)などから情報を得ています

その人たち次第なんですよね〜 世の中の認識って 


自分は、世の中の情勢に左右されない信念を持ってます。

ユニバーサルファッションの分野は誰もが、注目していくべき分野です。
例え偽善でもいい  それは世の中の為、そして自分たちの未来の為でもあるから

多勢に無勢な現状をどう打破していくかが課題です。


今こそ柔軟な、あり得ない発想が求められてます!!!

こんな感じに♩

☆車イスのヒーロー★_e0081463_19194938.jpg


当時、これ考えた人 柔らかいなぁ

セーラー服と 機関銃 って

by ffashion | 2014-06-07 19:21
<< ☆ランキング関係への疑い★ ☆ヨミちゃん サンズ君ブーツ★ >>