♪高等部英検勉強会♪のお知らせ。


Hello!Everyone.


It becomes cold, and it becomes hot, but don't you have a cold?



おっと、世界のグローバル化に巻き込まれて、ついにブログも英語で始まりました011.gif

やべー!さっぱりわからん!

って思ったキミのために今日はとびっっっっっきりのお知らせ016.gif053.gif


二葉ファッションアカデミーはグローバル化に向けて取り組んでいます012.gif

ファッション業界の用語はもともと英語が多いのですが
昨今はアパレル業界の求人にも、最低英検3級程度・要資格との傾向が増えつつある現状。
就職を考えて、そして2020年のオリンピックに向けて是非英語に取り組んでいきましょう053.gif

♪高等部英検勉強会♪のお知らせ。_e0081463_7495666.jpg


053.gif4/25土曜日、10〜12時
高等部向け英検勉強会が行われます
053.gif

英検は一度、資格取得すると一生、資格保持できます。
又、英検(英語実用技能検定)は英語の四技能(聴く力・読む力・話す力・書く力)を問う試験です。

(ちなみにTOEIC はビジネス英語で、資格の有効期限は二年しかないものになります。
又、TOEICは基本的に(聴く力・読む力)を問う試験です。)


英検資格は一度取得すれば一生モノ072.gif

美容院で整えた髪の毛は一ヶ月でまとまらなくなるけど、


奮発して買ったケーキは10分で胃の中だけど、

お気に入りのお洋服は体型の変化と年齢の変化で似合わなくなっちゃうけど、


資格は一生あなたのものです!!!

この機会に取得をオススメします(*^^*)

♪高等部英検勉強会♪のお知らせ。_e0081463_7495742.jpg

♪高等部英検勉強会♪のお知らせ。_e0081463_7495765.jpg


以前開催時の様子☆★

♪高等部英検勉強会♪のお知らせ。_e0081463_7495865.jpg


みんな楽しみながら学んでいる様子♪♪


↓講師の先生はこちら↓

《原 理沙先生/プロフィール》
・法政大学・国際文化学部卒業
・英語中高教員免許取得
・英検準1級取得
・ボストン大学留学経験あり。
・渡航歴。エジプト、インド、ペルー、中国、

《原 理奈 先生/プロフィール》
・國學院久我山高校 卒業
( 高校在学中、イギリス留学 )
・慶應義塾大学・環境情報学部2年
・英検2級資格取得
・aps 予備校 にて、英語・国語 のチューター(現)

留学経験のある実力派な先生方が教えてくださいます003.gif

普段は予備校で先生をされていたり、教員免許をお持ちでありますが、
今回二葉ファッションアカデミー高等部の皆さんのために
ボランティアで講師を
してくださいます(T ^ T)!!!

高等部の皆様、是非ご参加くださいね016.gif


専門課程の皆さんへ向けても、五月より週一回ネイティブな先生が入ってくださる特別な授業が始まります012.gif
お楽しみにっ053.gif


有山
by ffashion | 2015-04-18 14:59
<< 八王子ファッション協議会! 就職相談室、何でも相談室、開設... >>