新学期!授業もはじまっております(*^^*)

こんにちは004.gif060.gif

学生さんたちの夏バテが見える今日この頃。
夏休み気分がなかなか抜けないーーーっという声が多々聞こえてきます037.gif

しかし!
いつまでもそんなことは言ってられない039.gif053.gif

みんな二学期はじまってるよーーー006.gif072.gif

総合学科一年生のスタイリングの授業では、Iラインの作り方を実習しました041.gif

作品とともにはじけた夏休みあけの学生さんたちを一挙公開060.gif
新学期!授業もはじまっております(*^^*)_e0081463_10203598.jpg

片山くん、いい表情です。

新学期!授業もはじまっております(*^^*)_e0081463_10203522.jpg

新学期!授業もはじまっております(*^^*)_e0081463_10203667.jpg

男性陣は、テーマが【ナンパ】だそうでいい女をゲットした模様です。

新学期!授業もはじまっております(*^^*)_e0081463_10203645.jpg

仲良しこよしのおっちーとよっこーは
『どうする?!どうする?!』と3分くらい迷ってたので、もはやその様子を激写しました。

新学期!授業もはじまっております(*^^*)_e0081463_10203625.jpg

なぜか綱引き風なふたばちゃんなみちゃん。

新学期!授業もはじまっております(*^^*)_e0081463_10203791.jpg

しのちゃんとやのちゃんの一体夏休みの間に何が!?

新学期!授業もはじまっております(*^^*)_e0081463_10203777.jpg

小顔効果抜群なポーズのルナルナ(*^^*)!
新学期!授業もはじまっております(*^^*)_e0081463_10203731.jpg

記念撮影みたいな宮ちゃん(*^^*)
新学期!授業もはじまっております(*^^*)_e0081463_10203765.jpg

もはやIライン関係なく決めポーズのえびちゃんとちゆちゃん。
ちなみにちゃんとIラインのマネキンも作っていましたよ^^

新学期!授業もはじまっております(*^^*)_e0081463_10294150.jpg
こちらのG氏は18禁だったため、モザイク加工させていただきました042.gif040.gif
良い子はマネしないでね015.gif






みんな夏休み気分抜けきらない8月末ですが、頑張っていきましょーーー053.gif037.gif053.gif



ではまた056.gif

by ffashion | 2015-08-29 10:24
<< ピギーズスペシャル! ナイト体験(*^^*)♪ >>