9月5日体験☆2

こんにちはー!

台風です(T ^ T)!秋ですね!!

ちょっと学校がお休みになることを期待していた学生生徒も多いのでは?\(^o^)/

ですが本日は通常どおり学校ありますよーー^o^!


さてさて前回のブログに引き続き、体験入学の模様をお届けします(*^^*)


午後は、午前中に作ったスニーカーを使ってスタイリングをしました003.gif053.gif


仕上がりは、、、こちら!↓↓



9月5日体験☆2_e0081463_08404022.jpg


おっと!
こちらはカメラの照明調整のために試し撮りに協力してくれた在校生の大粒ちゃん037.gif

なんで真顔?039.gif

照明写真風だそうです041.gif
(あ、ほんとだ。ちょっと座ってる。笑)


参加者の皆さんはこちら↓



9月5日体験☆2_e0081463_08374411.jpg


ボーダーとストライプの左右柄違いスニーカーを全身黒でスニーカーを主役にしたコーデに仕上げてくれた根釜ちゃん053.gif






9月5日体験☆2_e0081463_08371482.jpg


サイドのハートがポイントのスニーカーは白多めなのを活かして、全身白コーデに053.gif060.gif
偶然ながらこの日参加者のりおちゃん本人コーデも全身白060.gif



9月5日体験☆2_e0081463_08363778.jpg

一戸ちゃんはポップなスニーカーに合わせて元気っ子なコーデに016.gif
スニーカーに合わせて靴下もうまくコーデしてくれました012.gif060.gif


最後はみんなでパシャり053.gif060.gif
参加者の皆さん、在校生の皆さん、お疲れ様でした024.gif060.gif
次回の体験入学は10月019.gif
是非ご参加くださいね003.gif060.gif
9月5日体験☆2_e0081463_08395913.jpg


by ffashion | 2015-09-08 08:50
<< コーディネート実習♪のオフショット! 一日体験入学(*^^*) >>