ヤマタカ捺染工場2日目パート2

ヤマタカ捺染工場2日目パート2_e0081463_07493710.jpg

蒸し器を見ている時のみんなの顔、、、
ぽけーーー005.gif

結構迫力あったもんね!!笑

ヤマタカ捺染工場2日目パート2_e0081463_07493732.jpg

こちらは奥山さん地野さん、丁寧に乾かしています003.gif

ヤマタカ捺染工場2日目パート2_e0081463_07493777.jpg

休憩中のみんなをパシャり004.gif

ヤマタカ捺染工場2日目パート2_e0081463_07493702.jpg

とってもいい天気だったこの日011.gif

ヤマタカ捺染工場2日目パート2_e0081463_07493807.jpg

青空をバックに、中村先生の素敵な一枚をどうぞ011.gif足のクロスっぷりww最高です。


二日間お世話になったヤマタカ捺染工場の山口さん060.gif060.gif

学生からとっても大人気の山口さん058.gif053.gif
ヤマタカ捺染工場2日目パート2_e0081463_07493810.jpg

実は甘いものが大好き。

ヤマタカ捺染工場2日目パート2_e0081463_07493805.jpg

お昼休憩、二日間ともスイーツ食べてました。

(つられて食べる中村さん。笑
もちろんあたしも食べてしまいました)

以上!ヤマタカ捺染工場での実習をお届けしました060.gif


またね!!/
ヤマタカ捺染工場2日目パート2_e0081463_07493993.jpg





by ffashion | 2015-12-24 09:34
<< 冬休み真っ最中! 校外学習の様子!@ヤマタカ捺染... >>