出張授業!

こんにちは!

先日は出張授業へお伺いいたしました!
行き先は目黒区立第七中学校!

出張授業!_e0081463_20251282.jpg


すごく真剣にファッションについての講義を聞いている皆さん003.gif

出張授業!_e0081463_20251245.jpg

講義のあとは、新聞紙を使って服をつくる実習をしました010.gif053.gif

実習しながら
『ファッション、好き?』な〜んてみんなに聞いてみましたが

なかには
『おばあちゃんがブティック営んでます!』なんていうおしゃれ家族出身の学生さんも、、、060.gif

そして
『今日で興味が湧きました!』なんて嬉しいお答えも037.gif053.gif060.gif

体験入学、見学会随時開催してますっ!遊びに来てねー!!053.gif060.gif

出張授業!_e0081463_20251237.jpg

こちらのチームはすごい発想力でした!

プリーツに折った新聞紙を、カーテンみたいにベルトに通してスカートを作成!


出張授業!_e0081463_20251248.jpg


素晴らしい!

発想力が豊かでとっても素敵な作品が仕上がりました003.gif053.gif060.gif

目黒区立第7中学校のみなさんありがとうございました010.gif058.gif

053.gifおまけ053.gif

出張授業!_e0081463_20555333.jpg

高等部の卒業生が遊びに来てくれましたよーん053.gif060.gif

なぜか在学中に作った美術の作品と共にパシャり024.gif053.gif
いつも遊びに来てくれてありがとーーー!また待ってるよーー016.gif

by ffashion | 2016-02-13 07:25
<< 2/13体験入学!ヘアチョーク... 放課後の様子を激写。 >>