第13回パリ・ロンドン研修旅行(連載四回目)


第13回パリ・ロンドン研修旅行(連載四回目)_e0081463_191826.jpg


2月5日(日) 
吉祥寺武蔵野公会堂
フタバファッションフェスティバル
無事に終わりました~!
ご来場のお客様・関係者の皆様本当にありがとうございました。

第13回パリ・ロンドン研修旅行(連載四回目)

12月12日(月) 後編

ここからロンドン時間
14時10分飛行機はロンドン付近上空を旋回中
参考までに日本時間は23時11分 そろそろ(-_-;)かな?
シートポケットのペットボトルを見ると二つもペコンとくぼみができていた。
気圧の仕業か、私の体も・・・
ロンドン・ヒースロー空港到着後、パリ行きに乗り換え
12日19時30分パリ・ドゴール空港に無事到着。
日本時間は13日の午前3時30分 もうすぐ朝 (+_+)

第13回パリ・ロンドン研修旅行(連載四回目)_e0081463_19183092.jpg


20時半には宿泊ホテルにチェックイン!
21時にロビーで待ち合わせて近くのレストランに行った。
学生のオーダーはボリューム満点、さすがヤングパワー!
私は添乗員が止めるのも聞かずパスタ料理を注文。
しばらくすると目の前にカルボナーラらしき物が (・・?
やはりベテランツーリストは正しかった!
フニャフニャと腰のないきし麺のような物が私の口の中で・・・(-_-;)
「下町のレストランではもどき料理があるので覚悟しておいて下さい。」とのこと。
お腹を満たした一行はホテルへ戻り30時間以上に及ぶ長い1日をやっと終えた。

次回は13日インディーズデザイナーのアトリエ訪問です
by ffashion | 2006-02-08 00:00
<< 「バレンタインデー」 1年生最後の課題 >>