第13回パリ・ロンドン研修旅行(連載五回目)

12月13日(火)
さあ、いよいよパリのインディーズデザイナーアトリエ訪問です!




第13回パリ・ロンドン研修旅行(連載五回目)_e0081463_19415393.jpg

第13回パリ・ロンドン研修旅行(連載五回目)_e0081463_1942959.jpg

第13回パリ・ロンドン研修旅行(連載五回目)_e0081463_1942221.jpg

第13回パリ・ロンドン研修旅行(連載五回目)_e0081463_19424430.jpg

いきなりカタログ写真でビックリしましたか?
これは11アトリエのショッピングカタログの一部。
最初のフランス語の意味は
「貴方たちのための商品?」のような意味らしい。
とにかく今回は6アトリエを訪問することができ有意義でした。
まず1件目はこの11アトリエをまとめる重要人物のアトリエです。
名前はSAKINAさん
コモア(アフリカ東にある島国)出身の服飾デザイナー

第13回パリ・ロンドン研修旅行(連載五回目)_e0081463_19425322.jpg

彼女はマルセイユでファッションの勉強をしてパリへ来たとのこと。
本校学生には「働きたければどうぞいらっしゃい?」と
「もちろんスタージュでね! 自分でお金を稼ぐのは大変なことなのヨ~。」
厳しくも優しい素敵な人物でありました。
次回は作品とスタッフ紹介です。
お楽しみに!(*^。^*)
by ffashion | 2006-02-15 00:00
<< 第14回 「嫁としての役目」 バレンタインデー >>