ホワイトデー

ホワイトデー_e0081463_15443810.jpg

バレンタインに引き続き、ホワイトデーの日も偶然にも私が担当の曜日にぶつかったので、
ホワイトデーの話を。

バレンタインデーに告白をして、ホワイトデーにお返事をもらう。世間の女の子は、
1っヶ月も待っていられるのだろうか。。。??

小学生の頃、クッキーは本命に、キャンディーマショマロは義理にあげると友人から聞き
キャンディーを貰ってショックを受けた記憶が。。。(-□―:)
というのは置いといて、やっぱしバレンタインデーのお返しをホワイトデーに貰うのは嬉しいですよね!!!

今年、私は先日のバレンタインの日のBlogで書いたおかげで、バレンタインデーに学生から何個か手作りチョコを頂きました。女性の私が、手作りチョコを貰ってとても感動したので男性の方はもっと嬉しいんだろうな。。。。としみじみ思いながら、家族に自慢しながら頂きました。(^0^)ということで私も、ホワイトデーのお返しをささやかではありますが、購入してみました。
14日は、学校がもう春休みに入っているので、春休みはいる前に渡そうかと思います。
by ffashion | 2006-03-14 00:00
<< 第13回パリ・ロンドン研修旅行... 不覚です。・・・・・・ >>