Penetrar-ペネトラール-

先日、吉野先生のBlogにも紹介されてましたが、二葉ファッションアカデミーの卒業生で、
間先生と私の同級生だった方が、なんと二葉ファッションアカデミーのご近所に、
Total FootBall Space Penatrarというサッカーやフットサルのアイテムに、ちょっとした
バーもついたお店を、オープンさせました!!!!
携帯のカメラで撮ってきたので、写りがあまりよくないのですが、ジャジャーン!!!
こんな、お店です(^0^)
Penetrar-ペネトラール-_e0081463_17203868.jpg

今月から、ワールドカップも始まります。一人で、家でTVを見る人いませんか??
ここのお店では敷地内にバーもあり、スポーツバーのように、サッカーの試合中継を大画面で流したりもします!!な・の・で!ワールドカップのスケジュール要チェックですよ!
場所:吉祥寺駅公園口出てすぐ
営業時間:12:00~23:00*試合中継によって変更します。
お問い合わせ:0422-76-1313
Total FootBall Space Penetrar
変わったビールにカクテルもそろっているので面白いかも!!(もちろん!!ソフトドリンクもあります!)先日、私はレモンビールというビールを飲みました。余り、ビールは好きではないのですが、これは美味しかった!!これから、暑い夏が始まり今月は、ワールドカップも始まります。ビール片手に大画面で、ワールドカップを応援してみては、どうでしょうか??
サッカーは、あまり興味ない人でも大丈夫!!かわいい(かっこいい??)オリジナルのTシャツなんかもそろっているので一度足をはこんでみてください!!
Penetrar-ペネトラール-_e0081463_17211897.jpg

        ↑
        お店のスタッフの人達です(^^)
        彼らが着ているTシャツもオリジナルですって!!


☆全く、話は違いますが今日は、私の2●歳の誕生日です(-◇―)おめでとう自分☆
by ffashion | 2006-06-13 00:00
<< 第13回パリ・ロンドン研修旅行... トライアスロンとファッション >>